2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の運転

何をやっている時でも、何処かに行く時でも、何に乗っている時でも、この被害に遭います。

特に危険なのは、自分で車を運転している時です。

2006年12月より、田舎住まいをしているので、車の運転は何処に行く時でも必須です。

今日もやられていました。

具体的に何を行ってくるのかというと、
○音声送信(かなりの音圧で、エンジンを止めると、ピタッと音圧が下がる)
○映像送信
 ・赤信号を青信号に見せられる。
 ・人が飛び出してくるかのような映像。
 ・視野内の光点
 ・視野内の文様
 ・視野がブラックアウト
 ・視野がホワイトアウト
 ・人物の映像
など。
身体の各部位に、
・強い痛み(針で刺されたような痛み、筋肉的な痛み、つねられたかのような痛みなど)
・強いかゆみ
・強い衝撃(硬い、大きな石でもぶつけられたかと思うくらいの衝撃)
他に、
・特に、右足や両腕をコントロールされる(アクセルやブレーキを踏み込まされる)
・視野や視線をコントロールされる(よそ見を強制させられる)
・眠気(強い眠気で、何度かセンターラインを飛び出しそうになる)
・注意力が全く無くなる(他の被害者の言葉を借りれば、ただ単に、ハンドルを握って、アクセルを踏んでいるだけで、他の感覚が全く無いような状態)
・忘れる(信号のある交差点を通りすぎた時、信号が赤だったのか、青だったのかが思い出せない)

これらを組み合わせて、時に、極端な場合、現在、自分が何処を走っているかさえ、分からなくなる事があります。

加害者は被害者を事故に見せかけて殺したいのでしょうか。

ICレコーダーと何の配線もしていないステレオのプラグで運転中の電界を計測すると、異常な電界が記録されています。
自動車のエンジンの電界とは、明らかに違います。
それは、パルス状に変動していて、身体の異常と相関性があります。

ステレオのプラグ
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/records/plugrecords.html
身体攻撃・電界の異常の記録(ステレオのプラグ)
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/plug.html

僕の運転する車の助手席に座る人は、命がいくつあっても足りないことでしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/9-8af3642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 身体攻撃

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。