2017-09



今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「△△です」
「仕事をしています」
「昼休み中です」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。

「4人組になった」
「脳に傷をつけてやる」
「死ね」
「恥をかかせてやる」
「△△を妹のようにしてやる」
「△△は○○と話した」
「○○を妹のようにしてやる」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎への性的快感
・陰嚢の痛み
・腰への衝撃
・腰の筋肉的な痛み
・頭への帯電感
・脳の違和感
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・脱毛
・鼻づまり
・呼吸困難

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・○○さんの顔
・△△さんの顔
・人の死体

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△は職場の女性です。

今日は1日中△△さんの事ですか。
まず、NGKOよ、△△さんについて具体的な話をしたいのならば、手紙などのキチンと後に残る形で送って来い。
そうでなければ、何の根拠も無い、ただのでっち上げ話だ。
お前のやっている事は、他人には聞えない事を利用して、オウム真理教レベルの自作自演にしか聞えないぞ。
仮に、△△さんの事が本当だったとして、被害について本当の事が知りたいのであるのならば、△△さんは、まず、自分で調べるだろうし、僕と話がしたいと考えるのならば、キチンと、ホームページにメールフォームが用意してある。
そこから、アクセスしてくるだろうし、NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークもある。

僕の妹のようにしてやるだと?
確かに、妹はお前らの責任で、家族に対して猜疑心丸出しだからな。
既に、証拠も記録できているが、何か言いたい事はあるか?
お前ら3人組の責任において、この7年間の清算をするんだな。



集団ストーカーと加害装置
集団ストーカーと電磁波被害に使用される加害装置を別物として考えてしまっては、この被害を見誤ります。
集団ストーカーは加害装置があるからこそ、可能なのです。

では、加害装置で出来る事ですが、何があるのでしょうか。
被害者の間で言われている事として、
・音声送信
・身体攻撃(感情や感覚、身体の動きもコントロールできる)
・映像送信
・思考盗聴・盗撮

では、集団ストーカーとは、何なのでしょうか。
被害者の間では、
何処へ行っても、見ず知らずの人達が、被害者のプライバシーに関して、誹謗中傷の噂を流したり、すれ違いざまに仄めかしを行う事を言っています。

そして、この被害は、レーダーとレーザーによる被害である事が分かってきています。

集団ストーカー被害を信じる事は出来ても、電磁波被害は有り得ないと考える人達が多いと思われますが、いったん、頭を白紙にして考えると、これだけで書き出しただけで、電磁波被害を起こす加害装置があれば、可能なような気がしてきませんでしょうか。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/74-19463f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の3人組の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

