2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「笑っている」
「△△が皆にお前の事を話している」
「他にも話している人がいる」
「お前は有名人だ」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が昼食時間過ぎまで続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。

「□□さんは既に用意が出来ている」
「□□は処女をもらって欲しいだけと最初は考えていたのに、と思っている」
「□□は激しいぞ」
以下、3人組から、□□さんの情報を一方的に喋られる。
内容はセックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ。

「他の女性は、もう、諦めている」
「○○には、もう、興味が無い」

「話を聞け」
「無視するな」
「言う事を聞け」
「妹さんは、もうだめだな」
「次は、親にするか」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ(量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・脳への衝撃感
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・脱毛 (少量)
・鼻づまり
・呼吸困難

車の運転時
・針で刺されるような痛み
・勃起させる
・尿漏れ
・脳への衝撃感
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・××××の顔
・○○さんの顔
・△△さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△、□□は職場の女性です。

貴女方3人は家の妹に何か恨みでもあるのですが。
猜疑心剥き出しの状態に、また、してきていますね。
妹をそのような状態にしている理由を、当ててやりましょう。
それは、××××と長尾百合子(自称)の似顔絵が完成したからです。
貴女方3人は分かり易いですねぇ。

既に、このブログでも公開しています。
音声送信のカテゴリをクリックして下さい。



思考盗聴・盗撮に関する現在までのまとめです。

X線を使用する事により、思考盗聴・盗撮は可能であると判断します。

まず、被害を経験し、その体感的なところから、思考盗聴・盗撮器が起こす現象です。
1.脳の活動が見られる。
(何故なら、聞えてくる声(音声送信)と頭の中で考えた事でコミュニケーションが取れてしまう。故に、言語野、聴覚野など)
2.身体の活動も見られる。
(何故なら、聞えてくる声(音声送信)に「息を止めた」等の、身体の活動に関する指摘を受ける。故に、呼吸や心臓の動きなど)
3.必要ならば、身体を輪切りにして見ることが出来る。
(何故なら、身体攻撃で内臓や脳にも影響を与えられる)
4.身体の電界の分布すらも判別できる。
(人間の身体は化学由来の電気で動いています)
5.パソコンや家電製品の中身を見る事ができ、電界の分布も同様に見られる。
(故障や誤作動の被害)
6.望遠鏡と顕微鏡の両方の機能がある。
(μm単位の構造物が判別出来る可能性がある(パソコンの誤作動、細胞の大きさ)事と、被害者や電気機器の位置を特定できる事)

・はかるくんメモリ
http://hakarukun.go.jp/index.html
・ガンマくん、ベータちゃん
http://www.kangenkon.org/shiraberu/kiki/kiki.htm

上記のリンク先からガンマ線計測器を借り、計測してみると、計測できる線量は自然の変動の範囲内ながら、不自然な線量の変動が観測されます。

室内の平均で0.043μSv前後
最大値が0.064μSv
外出時に記録した最大値が0.128μSv

・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、人と会って話をする時、コンビニなどの店内で女性の客や店員がいる場合
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、何かを考えている時
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、身体攻撃を受けている時
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、初めて行く場所
以上のケースで線量が高くなる傾向があるようです。

次に、鉄板でできたシールドルームや電波暗室に入っても被害に遭うことから考えて、
・薄い金属では防ぐ事が出来ない。
・鉄以上の原子量の金属で防ぐ事により、効果が出てくる可能性があること。
・鉛10cmのシールドを実現しても、計測器や携帯電話の誤作動を防ぐ事ができない(加害電磁波はナロービーム状に発振されている)。

以上、全ての条件を考慮すると、思考盗聴・盗撮を実現する加害電磁波は、コヒーレントX線の可能性も考慮しなければなりません。
ヒトを細胞レベルから観察する事が可能となる訳です。

そして、ニューロンや筋繊維に優先的に取り込まれるような重金属類(特に鉄系)があれば、それがトレーサーのような役割をし、その電界の分布も観察できるようになるでしょう。

コヒーレントX線をレーダーの原理で使用すれば、ヒトの身体全体から個人情報を得られる訳です。

思考盗聴・盗撮器は夢の技術などではなく、決して、人に向けてはならない兵器の可能性すらあるのです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/71-89e11e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の3人組の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。