2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

「○○はお前が辛い時に、男とヤリまくっていたんだ。」
「○○は処女じゃない。」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまで
いった事のある女性です。

3人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
僕が被害を認識した2003年10月からです。
最初は集団ストーカーの流す噂や仄めかしという形で、2005年3月からは、音声送信という形で。

何故、このような妄執とも言える執着心を持っているのか、疑問に考えていると、
「お前を傷つけてやりたい。」

どうやら、僕に対する復讐心のようなものも持ち合わせているようです。

何故、ここまで執着心を顕わにしているのでしょうか。

この3人組のリーダー格の女に問題があります。
実は、リーダー格の女は僕の過去の知り合いなのです。
1991年頃に友人Aから紹介されましたが、僕の他の友人Bと付き合っている時に、僕に対して、「精子ちょうだい」と言ってみたり、その友人Bと別れそうになっていた時に、「こうなった原因は友人Aにある。キスを奪われた」と言われて、その事を友人Aに告げると、友人Aは「そんな事は一切、無い!」と言い激怒し、その女に対して面前で、「Fuck You Bitch!!」と言わしめた、だらしない人間なのです。

その女が2003年10月より3ヶ月前位からどのような職業に就いていたのか、職歴を調べるだけで、加害装置の提供元が判明すると考えています。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/7-809736a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体攻撃 «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。