2017-07



今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「□□はダメだ」
「□□は免疫が無い」
「処女だ」
「21歳だってよ」
「××さんは、もう、想像しちゃっている」
「37歳だってよ」
「女の幸せ」
「あーあ、どんどん想像が進んじゃっているよ」
他、今日の登場人物は、全員、職場の女性でしたが、内容を変えながらも、同じパターンなので省略。

「△△ちゃんとつなげた」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が就業時間をすぎ、帰宅時まで続く。
△△さんは職場の女性です。

「多幸感」

「ハゲ」
「ハゲてきている」
「髪の毛を根元から切ってやった」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ(量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・脳の深部の違和感(恐らく、海馬の辺り)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・脱毛
・鼻づまり
・呼吸困難

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
これらの攻撃の結果、交通事故の遭わされそうになる。

さぁーて、明日の加害者3人組の予定は?
「知るか!」



この集団ストーカー被害、電磁波被害について核となる基礎的な知識です。

僕がインパルス応答について述べるのは、非常に気が引けるのです。
何故なら、専門的に勉強したわけではなく、この被害に遭って、この被害を調べて初めて、知った言葉であり、知識だからです。

ですので、間違っていたら指摘して欲しいと思います。

しかしながら、この被害を理解するには、非常に重要な知識でもあります。

電磁波も音波もインパルス応答という観点から見れば、同じ定義になるのではないかと思いますが、ここでは、敢えて、音波と電磁波で分けて見たいと思います。

まずは、音波に関してです。
僕が述べるよりも、非常に分かりやすく解説しているサイトを見付けたのでそちらのリンクをはっておきます。

インパルス応答の測定とその応用について
http://noe.jp/technology/18/18inv1.html

(電磁波に関しては、現在、探しているのですが、どなたか分かり易く解説しているサイトがあるようでしたら、教えてください。)

室内に電磁波が入った時には、その室内ではどういった伝わり方をするのでしょう。
いろんなところへぶつかり、反射、吸収、干渉、回折などの現象を起こしながら、減衰していきます。
その時の状態を観測し、計測すれば、その室内の電磁波の伝わり方が分かるはずです。
通常は、電気で、電子回路について論じられます。

では、電磁波が壁にぶつかった時にどのような現象が起こるのでしょう。
それが、インパルス応答なのですが、ぶっちゃけて言えば、ぶつかった壁に対しては、衝撃が伝わります。そして、ぶつかった時に、広範囲な周波数帯域に音波を発生させ(超音波も含む)、広範囲な周波数帯域に電界が発生します(強ければプラズマ)。
(放電した時にバチッと音がするのはこのためです。)
レーザーであれば、レーザーアブレーションと言います。

その現象を利用した技術が下のリンクです。
レーザ超音波探傷技術の開発と原子炉内保全への適用
http://www.toshiba.co.jp/tech/review/2006/01/61_01pdf/f01.pdf
こちらのリンクには、上記のリンクの内容を分かり易く解説してあります。
http://haitekuhannzai.ganriki.net/contents/sannkou.html

このインパルス応答の原理こそがこの被害における現象の核となる知識です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/69-5527a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の3人組の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

