2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「△△とつなげた」
「△△はお前と会いたいと思っている」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が昼食時間過ぎまで続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。
「□□はもう、お前一人に絞った」
「□□は2回目のセックスの妄想にも付き合い始めた」
以下、3人組を介して、□□さんと会話が成立する状態が就業時間過ぎまで続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。
「△△をこっちに呼ぶか」
「□□をこっちに呼ぶか」

「○○にも思考盗聴・盗撮をやってやった」
「○○もやっていた」
「○○も酔っていた」
「○○もこれを使っていたんだ」

「もう、残るは"殺す"しかねぇ」
「研修用のテキストにはそれしかねぇ」
「ハゲ」
「薄毛」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ(量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・脱毛
・鼻づまり
・呼吸困難

車の運転時
・勃起させる
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△、□□は職場の女性です。

△△さんの話では埒があかないと思ったか、今度は、□□さんの話ですか。
その上で、○○さんの誹謗中傷をして、僕が本気になるとでも思ったんですかねぇ。
あんたらが言っている事の内容は、他の女性の事で盛り上げて、最後に「○○さんが結婚した」で落とすというパターンと変わらないのですが…

何か、ネタに詰まりましたか?

可哀そうに。



この集団ストーカー・電磁波被害を受けていて、思考盗聴・盗撮器に対して僕が持っているイメージです。

1.脳の活動が見られる。
(何故なら、聞えてくる声(音声送信)と頭の中で考えた事でコミュニケーションが取れてしまう。故に、言語野、聴覚野など)
2.身体の活動も見られる。
(何故なら、聞えてくる声(音声送信)に「息を止めた」等の、身体の活動に関する指摘を受ける。故に、呼吸や心臓の動きなど)
3.必要ならば、身体を輪切りにして見ることが出来る。
(何故なら、身体攻撃で内臓や脳にも影響を与えられる)
4.身体の電界の分布すらも判別できる。
(人間の身体は化学由来の電気で動いています)
5.パソコンや家電製品の中身を見る事ができ、電界の分布も同様に見られる。
(故障や誤作動の被害)
6.望遠鏡と顕微鏡の両方の機能がある。
(mm単位の構造物が判別出来る可能性がある(パソコンの誤作動、細胞の大きさ)事と、被害者や電気機器の位置を特定できる事)

8月31日のブログでX線・ガンマ線を使ったレーダーを使っている可能性があると書きました。
上記の条件からほとんど全ての項目が合致してきます。

レーダーの特性から、この思考盗聴・盗撮被害は強制的な電界によるスキャンであると考えられます。

ただし、鉄板でできたシールドルームや電波暗室に入っても被害に遭うことから考えて、
・薄い金属では防ぐ事が出来ない。
・鉄以上の原子量の金属で防ぐ事により、効果が出てくる可能性があること。
・鉛10cmのシールドを実現しても、計測器や携帯電話の誤作動を防ぐ事ができない(加害電磁波はナロービーム状に発振されている)。

以上、全ての条件を考慮すると、思考盗聴・盗撮を実現する加害電磁波は、コヒーレントX線の可能性も考慮しなければなりません。

僕の知っている女性の被害者に、頭蓋に溝を彫られたという方がいます。
以前にそのレントゲンの写真を見せてもらった事があります。
その溝は、現在も深くなってきていると、その方は話しています。
国内で最も、深刻な電磁波被害を受けている一人だと僕は認識しています。

加害電磁波、及び、加害装置の恐るべき姿が、具体的に見えて来ました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

はじめまして、菊池さん。
似たような被害があるため、最近拝見させてもらうようになりました。
(感情操作―勝手に擬似恋愛を妄想させ、映像などを送信して勝手に失恋させて
落ち込ませる、など)
私は高校生の1980年から恋愛感情を人為的に操作されてたと思っています。
特に相手の男子生徒たちが私に強く惹かれるように操作されていました。
一流大学に現役で合格できるようなエリートたちがことごとく、私に好意を持つんです。
その数の多さと好きになったきっかけがよくわからないのと
私が条件的にそんなに男ウケのいいタイプではないという理由から
実際にはあり得ないことが起きていたと感じています。
私は高校の3年間は受験勉強に集中するため彼氏は作らないと決めていたので
それで条件のいい男子をはべらせて邪魔するのが目的だったんだと思います。
現に、初期の学力では合格できたはずの大学も落ちました。
恋愛関係のもつれで随分悩まされ勉強に集中できませんでした。
今の主人との馴れ初めも極めて不自然でした、今思うと。
ダンナとの結婚でN.Y.永住の夢が阻止されてしまいました。
私がやりたいことを計画すると、ことごとくそれを妨害するようです。


頭蓋に溝を彫られたかたがいるとのことでしたが、
大阪のテク犯に来ていたかたにも夜中に歯を削られたと訴えているかたがいました。
歯医者に見せたら驚いてたということでした。
あの時は正直ピンと来なかったんですが
この記事を読んで、「やっぱ、あるんだ~!」と実感しました。
とても怖くなりました。
私も吹き出物やじんましん、おできなどを人為的に発症させられてると
感じています。
でも骨を削れるってどんな手法なんでしょう?
そのかたは鋭利な刃物で切り取ったような切断痕から
就寝中に家宅侵入され麻酔などで昏睡状態にしてからレーダーのようなもので
削られたのではないかと推測していました。

被害者さんの生の被害実態を集めることで
共通点・相違点から見えてくるものがあるといいんですけど・・・・。

よかったら私の被害ブログにも来てくださいね。
          http://blogs.dion.ne.jp/hope_solution/

No title

nickey様

初めまして。

> 似たような被害があるため、最近拝見させてもらうようになりました。
やはり、そうでしたか。
音声送信で言ってくる事は、100%嘘であると認識しているので、問題は無いのですが、音声送信の被害を認識できない状態で被害を受けると、判断しづらいかも知れませんね。
特に、被害を受けはじめたばかりの被害者の方は、被害を全く認識できないのではないでしょうか。

> でも骨を削れるってどんな手法なんでしょう?
この被害は、レーダーで被害者の位置を特定し、どのような体勢でいるかの判別までしていると考えられます。
そして、レーザーで音声送信、身体攻撃、映像送信、思考の読み取りを行っていると考えられます。

> 被害者さんの生の被害実態を集めることで
> 共通点・相違点から見えてくるものがあるといいんですけど・・・・。
NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークのアンケートの集計結果や、現在、進められている被害報告集の出版により、見えてくるものがあると感じています。

> よかったら私の被害ブログにも来てくださいね。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/68-10479231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の3人組の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。