2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

3人組の一致して行ってくる、今日の脅しです。

「一家離散状態にしてやる。」
「一家崩壊にしてやる。」
「お前の親にやってやる。」
「お前に財産が一円ももらえないようにしてやる」

うちの親を殺す気でしょうか。
寝ている時に親の声を音声送信で聞かされて起こされたりしたので、やる気になれば出来るでしょうね。
録音されていれば証拠になります。

音声送信の声と音波による本人の声はスペクトルが全く違うので、即座に証拠となります。

録音されていた僕の過去の知り合い・友人達の声もありますが、その人達にも伝えてあげたい事実です。
皆は騙されたのだと。
被害者でもあるのだと。

加害者はこれらの声を、マインドコントロールの加害行為へフィードバックする訳です。

加害者がサンプリングしているいろんな人達の声は、次の被害者を作る凶器となります。

2009年7月6日、精神科に受診しに行きました。
その時に、かねてから疑問に思っていた事を質問してみました。

自分:考えた時、本を黙読した時などの脳の中の声は、誰の声なのでしょうか。
精神科医:(間髪入れずに)「自分の声」です。

長い間の疑問がようやく解けました。
そして、ようやく、自分が専門家にこの被害について具体的な質問が出来る状態になったのだと実感しました。

考えた時、本を黙読した時などの脳の中の声は、「自分の声」なのです。
これを、音声送信で直接、内耳や脳に聞かされた場合、聞かされた人は、自分の考えだと誤解してしまいます。

これが、このマインドコントロール被害の肝です。

この被害を解決するには、専門家の知識が必要不可欠です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

 警察提出用に証拠を作成したいです。

 ICレコーダーを利用した音声送信がおこなわれているという
 波形の作成の方法を教えてください。

 こちらは、電気系統は弱いほうで、機械オンチです。

 よろしくお願いします。

Re: No title

僕は、ICレコーダーを寝る時にベッドの枕元に立てた状態で、録音しているだけです。
これだけで、加害者が音声送信で送信してくる、音や声が記録可能です。

ただ、録音された声は、音圧が小さく、録音した音声ファイルを聞くだけでは聞き逃してしまう可能性もあります。
しかも、加害者が音声送信で、何も録音されていない部分でヘッドフォンやスピーカーから、あたかも声や音が記録されているかのように、音声送信を行い、妨害してきます。

ですので、録音した音声ファイルをチェックする時は、僕の場合、解析ソフトを使用しています。

参考にして頂ければ、と思います。
・録音方法及び状況
http://mongar.biroudo.jp/records/mic/method/method.html
・Analysys
http://mongar.biroudo.jp/analysis/analysislink.html

何らかのスペクトルが記録されている箇所には、必ず、音や声が記録されています。
逆に、何もスペクトルが記録されていない箇所には、何の音も声も記録されていません。

頑張りましょう。

Re: No title

ちょっと、うろ覚えで申し訳ありませんが、音楽で使用されるシンセサイザーがPWM変調をしていると聞いた事があります。

パソコン上でならば、wavegeneというフリーソフトが波形編集用ソフトとして挙げられます。
http://www.ne.jp/asahi/fa/efu/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/6-b9120d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » マトリックス

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。