2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「○○にもこれを向けてやったわよ」
「マインドコントロールしてやったわよ」
「○○は、最初は愛しているなんて言っていたけどさぁ、そのうちに、ふざけてやっていたわよ(加害行為を)」
「○○から、了解を取ったわよ」
「○○に、あたし達の持っている資料を渡したわよ」
「○○を騙してやったわよ」
「○○は諦めて結婚したわよ」

「□□は本気だわよ」
「□□でオナニーか」
「□□にアンタの頭の中の映像を見せたら、癒されていたわよ」
「好きになっちゃっているわよ」
「被害の事も話したわよ」
「9月にはあんたの働いているところへ、行くわよ」
「想われていますよ」

「死ね」
「殺す」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)
・脱毛

車の運転時
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・××××の顔
・○○さんの顔
・□□さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

□□とは、職場の女性です。

NGKOは○○さんに証言されるのが怖いそうです。
それで、僕が現在派遣されている仕事場の女性に性的興味を持たせて、くっつけたい、という事だそうです。
NGKOという人間は、この被害とは一切関係なかった、90年代前半から、大ボラ吹きだったので、その頃から、NGKOが言っていた事を信頼した事は無かったのですが、この加害行為をするようになってから、更に、ホラに磨きをかけてきたようです。
ま、そんな事はどうでもいいんですけどね。

全ては、この被害を終わりにさせてからの話なので。

NGKO、悔しかったら、このブログの内容について、名誉毀損で告訴してみろ!



加害電磁波の周波数帯と思われる、放射線の確実な検出方法についてです。

「CR-39プラスチック検出器」
ジエチレングリコールビスアリルカーボネート樹脂(CR?39樹脂)
http://www.nagase-landauer.co.jp/dlfiles/no358.pdf

眼鏡レンズに一般的に用いられている樹脂であり、材料としてはそれほど高価な物ではないようです。

しかし、放射線検出器としては管理が必要だと考えられる事からも、それなりにコストが高くなると思われます。

検出能力は絶大(超高感度)であり、これ以外の方法では、被害の証明は不可能です。
到来の方向が検出できます。
また、放射線の持つエネルギーなども、証拠として記録可能です。

エッチング条件としては、
45℃の6N-NaOH水溶液で1時間エッチング
7.5NaOH,80℃で5時間
などが用いられている事が分かりました。

顕微鏡で、エッチングにより生じた穴を観察する事により、放射線の種類、周波数帯域、到来方向、などが分るとの事です。
(eVとhvは単純な関数関係があります。)
原子間力顕微鏡による固体飛跡検出器中のエッチピット測定の試み
http://risite.s.kanazawa-u.ac.jp/radchem/study/HNR.htm

mixi福島俊明氏のブログより

この方法には、大学や研究機関の協力が不可欠と考えられます。
一刻も早く、加害電磁波の正確な測定と検出が望まれます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/56-917fdc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳について «  | BLOG TOP |  » 今日の3人組の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。