2017-11



今日の3人組の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「□□は早く来ていたわよ」
「□□はあんたの事を、癒し系だと思っている」
「あんたのところへ、嫁に行くだってさ」
「△△は、アンタの事を素直すぎると思っている」
「前から興味を持っていたのよ、あんたに」
「△△にあんたが、××高校卒だと言ってやった」
「△△は、Aはあんたの事を意識しすぎだと思っている」
「△△は、あたしってモテるって思っている」
「△△は、左利きなんて珍しくないと思っている」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ (回数を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・膀胱への衝撃(尿意)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)
・脱毛

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・××××の顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・Aさんの顔

□□、△△は職場の女性です。

Aは専門学校の時の同級生です。

手口はいつもと同じですか。
ところで、貴女方に対して、職場の人達がどのような落ち度があると言うのでしょうかね。
加害電磁波が放射線の可能性が高いという事が判明してきているんですよ。
放射線を医療以外で人に向けてはいけないという法律もあるようです。
信じられない事に、レーザーの可能性も否定出来ないじゃないですか。

貴女方3人は殺意を否定する事は、加害装置を使用する限り、不可能ですよ。
ヒトの生命を維持する機能を。いつでも攻撃する事が可能ですよね。
当たり前ですが、加害装置を使っても、人を殺せば殺人罪、殺さずにいたとしても、殺人未遂罪ですよ。

あんたらに何も出来ないのなら、あんたらの親の電話番号を、俺に送ってよこせよ。
話をつけてやるからよ。




無料で環境計測用のサーベイメーターの貸し出しを行っているところがあります。
X線、ガンマ線計測となります。

・はかるくんメモリ
http://hakarukun.go.jp/index.html
・ガンマくん、ベータちゃん
http://www.kangenkon.org/shiraberu/kiki/kiki.htm

上記のリンク先から計測器を借り、計測してみました。

はかるくんメモリで記録されていた値から、
計測値は自然の放射線の変動の範囲内に収まる。
室内の平均で0.043μSv前後
最大値が0.064μSv
外出時に記録した最大値が0.128μSv

しかしながら、はかるくんメモリ、ベータちゃん、ガンマくんによる計測により、以下のようなおかしな現象も観測する事ができました。
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、人と会って話をする時、コンビニなどの店内で女性の客や店員がいる場合
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、何かを考えている時
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、身体攻撃を受けている時
・建物が木造、鉄筋コンクリート関係なく、屋内、屋外関係なく、初めて行く場所

以上のケースで線量が高くなる傾向があるようです。

特にベータちゃんの場合、身体攻撃を受けている時にその箇所にベータちゃんをあてると、80?100cpmまで針がふれます。
音声送信にも反応があるようです。

・問題点として
はかるくんメモリーは60秒のサンプリング時間があり、60秒ごとに最後の10秒間の平均の値が記録されます。
ベータちゃんで6秒だったと思います。

ボイスレコーダーとプラグの方法で、加害電磁波はパルス発振していることが判明しています。

最低でも、マイクロ秒単位のサンプリング時間で計測値をパソコンに取り込めるサーベイメータであれば、もしかしたら、正確な発振方法と線量が計測できると考えます。

ただ、加害電磁波はナロービーム状に発振されている可能性もありますので、ビームの軌道も分からないと正確な値は計測できないと思われます。

・今後
同じ時間帯に計測した、ボイスレコーダーとプラグにワニ口クリップを使用して、アルミ箔のアンテナにつなげて記録した異常な電界の値と、はかるくんメモリで記録した値との間に相関関係があるかないかを確かめることができればと、考えています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/55-4e64d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

