2017-11



今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「□□は遅刻して来たわよ」
「□□は純愛なのよ」
「それって、あたしのものっていうこと、と思っている」
「△△は、化粧を変えてもいいと思っている」
「前から興味を持っていたのよ、あんたに」
「××は、浮気する事も無いっていう事、と考えている」
「Aは腹黒なのよ」
「AはBにお前が行った後に…でも36だからなと思っている」
「Bはもう、お母さんになっちゃうかもって思っている」
「子供生んでもいい、と考えている」
「将来の生活設計も考えている」
「Cはもう、頭の中でじゃれあっちゃっている」
「Cはなぁ、いつでもOKって考えているわよ」
「Dは優しくしないで、と思っている」
「Dは、お前とのキスシーンを想像しっちゃっているのよ」

「記憶を検索してやる」
「童貞かもしんね」
「セックスの記憶を消せば、童貞よ」

「死ね」
「ハゲ」
「ブログを消してやる」
「加害者への公開質問状のせいだ」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ (回数を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・膀胱への衝撃(尿意)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)
・脱毛

車の運転時
・勃起させる
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・恐怖感
・不安感

今日の映像送信
・NGKOの顔
・らり子の顔
・○○さんの顔
・Aさんの顔
・昔の、映像送信で見た事の無い記憶の映像

今日は、朝起きる時に意識が無くなりました。
携帯電話で目覚ましを5:30にセットしてあるのですが、それを止めた後、6時に親に起こされました。
その間、30分の記憶が無い訳です。
その時の状態が面白かったのです。
気が付くと、何故か、携帯のメールの設定の画面を開いていたのです。
何か設定が変わったのではないかと考えていますが、時間が無いので、携帯の設定はそのままにしてあります。
それにしても、これは、病気であれば、「意識障害」と言われるような状態です。
精神科の医者でなくとも、医者であれば、入院を勧める状態でしょう。
これを、被害者は通常の生活はもとより、車の運転をしている時にもやられるのです。

それから、「記憶の検索」という加害行為をやられました。
自分の意志とは関係なく、昔の記憶の映像が、目の前に、ランダムに広がった、という状態です。
これは、脳の長期記憶に関する領域に加害電磁波を照射されたためと考えています。

長期記憶はその個体の知識や経験が貯蔵されています。
それを基にして、安全か危険かを判断したりする事にもなります。
これは、すなわち、生命を維持する機能にもなる訳です。
それを破壊する事も、加害装置は容易に出来るという事です。

手口についてです。
この被害の加害者達は、何か新しいパターンの加害行為を行うと、そこから、畳み込むように加害行為を激しくしてくる傾向があります。
今日の長期記憶の検索をやられた時がそうでした。
これで、恐怖感や不安感を感じさせ、「殺す」「死ね」などと脅してくるのです。
今後の「長期記憶の検索」の関連する手口として予測できる事は、
・音声送信で被害者が言った事と長期記憶の間で合致しないと言い掛かりを付ける
・長期記憶の検索を基に、インターネットや集団ストーカーで噂や誹謗中傷を流す
・音声送信で他人の声を使い、そこにいた人達が噂をしているかのような状況を作り出す
などです。


加害電磁波の周波数帯の特定に成功した場合、何が判明するのでしょうか。

思考盗聴・盗撮の原理が全て判明します。
身体攻撃、音声送信、映像送信が何故、ビルの中や地下にいても起こるのか判明します。

ここに、加害電磁波の周波数帯解明の手掛かりがあります。
この方は、以前に集団ストーカー・電磁波被害についてのホームページを持っていたようですが、今は削除されてしまったようです。

とてもショッキングな動画です。
http://www.youtube.com/user/nakanisi9?gl=JP&hl=ja

この計測の結果通りだとすれば、僕ら被害者は考え方を根本的に改めなければなりません。

そして、映像から、使用されていたサーベイメーターが判明しました。
アロカ社
http://www.aloka.co.jp/products/radiation/h-se.html

放射線犯罪 Many Radiation Crimes are being done in Japan (2-1)
http://jp.youtube.com/watch?v=6EkjoFBqoxM&feature=channel_page
この映像で使われている計測器は、ポケットサーベイメータ PDR-101です。

放射線犯罪 Many Radiation Crimes are being done in Japan (8-2)
http://jp.youtube.com/watch?v=E0thhWKRu0c&feature=channel_page
この映像で使われている計測器はアロカ社製 TGS-133です。
http://wwwcrl.shiga-med.ac.jp/home/ri_bumon/rikiki/survey/GM/TGS_133.html

放射線犯罪 Many Radiation Crimes are being done in Japan (11-1)
http://jp.youtube.com/watch?v=o55fOqz08uY&feature=channel_page
この映像で使用されている計測器は、中性子サーベイメータ TPS-451Cです。

放射線犯罪 Many Radiation Crimes are being done in Japan (11-2)
http://jp.youtube.com/watch?v=ydbXmnp7wp4&feature=channel_page
これも同じです。

このことから、加害電磁波は中性子線ではなく、ガンマ線もしくはX線であると言いたいのではないでしょうか。
TGS-133の映像はサーベイメーターを上に向けています。
計測値はいくぶん弱いようでもあります。人工衛星ではない、と言いたいのかも知れません。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/54-03bc123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の3人組の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

