2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「アンタに惚れたのよ」
「ダメか」

「□□はギャグでおちた」
「新しい通信機器だと言ってやった」
「バストは82だと言っていた」
「アンタがIT系だと言ってやったわよ」
「□□には被害の事を話してやったわよ」
「□□はそんなにいい高校出ていないだってさ」
「□□は○○と考え方が似ている」
「□□は△△と顔が似ている」
「□□はアンタと似ている」
「□□は那須町に行こうとしている」
「□□は恋しちゃったのよ」
「□□が愛しちゃったのよ」
「□□は純愛なのよ」
「□□にはアンタの声で話したわよ」
「あたし達は、□□に名乗ったわよ」
「お前のこえで話しかけると、話す気になったわよ」
「□□に仕事がまともに出来ないようにしてやる」
「□□に攻撃してやるか」
「□□を子供を産めない体にしてやる」

「ハゲにしてやる」
「ハゲ」

「恥をかけ」
「恥をかかせてやる」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ (量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・恥骨辺りの痛み
・頭への帯電感
・胸への衝撃
・胃のあたりへの衝撃
・膀胱への衝撃(尿意)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)
・脱毛

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・近眼にさせられる

今日の映像送信
・NGKOの顔
・ラリ子(自称)の顔
・○○さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△とは専門学校の時の同級生です。

□□とは職場の女性です。

今回も、加害の手口を書かせてもらいましょう。
僕を□□さんに惚れさせ、それを基に、加害装置を持ってして、□□さんに攻撃するぞという脅しです。
そして、僕が中年落ち目3人組に従わない場合、実際に身体攻撃やマインドコントロール攻撃を行うつもりなのでしょう。
音声送信の内容と、身体攻撃の内容を比べてみて下さい。
僕に対する攻撃の流れが見えてきませんか。



加害電磁波の周波数帯の推測
被害の物理現象に関する大まかな、まとめです。

1.パチッ、バチッ、といった心霊現象でいう、ラップ音のような現象(レーザーアブレーション?インパルス応答?)
2.火傷、切り傷、痣など
3.入浴時、風呂桶に浸かっていても身体の異常がある
4.その時に、水流を起こすと軽減する
5.シールドルームに入っても声や音が聞こえ、身体の異常がある
マイクロ波・ミリ波用電波無反射室
http://www.telec.or.jp/service/special.html#sp3
6.洞窟や鍾乳洞で声や音が聞こえなくなる?身体の異常がなくなる?
7.パソコンの本体を金属で囲うと、誤作動の被害が一時的に解消する
8.被害者の身辺でマイクを使い録音すると、不明な音や声が録音されている
9.被害者の身辺で電界の異常が計測される
10.金属を暖めることができる

2について、服の上から、服を焦がさずに皮膚に対して火傷や切り傷を負わせる事ができます。
3について、非常に透過性の高い電磁波である事がわかります。
5について、シールドルームや電波暗室の能力を超えた周波数帯の電磁波であることが推定できます。
6について、僕の記録では、1度目は減衰し、2度目は減衰せずに加害電磁波の信号を記録できています。
7について、金属で影響がでる媒体である事がわかります。
関連して、身体攻撃を受けている時に、針で刺すような痛みを感じさせられている時に、8x6x2の大きさのアルミのブロックや、6x6.4x2.4の大きさの鉛ブロックを使用すると、痛みがなくなります。
10について、ミリ波か、ミリ波より短い波長の電磁波でなければ無理です。それよりも長い波長の電磁波だと、アーク放電を起こします。

被害を軽減できると推測される場所についてのまとめです。

1.鍾乳洞・洞窟(深いほど良いと考えられる)
2.プールや海の中(深いほど良いと考えられる)
3.水族館(天井や周囲が水に囲まれているような箇所)
4.電波暗室・シールドルーム

1について、深さ5?6m程の洞窟では、1度目は減衰しましたが、2度目は減衰しませんでした。
他に、深さ24?25mの質志洞窟に行ったという被害者の方の話では、やはり、被害があったということです。
2について、1.5m潜ったところで、被害が楽になったという被害者の方がいるようです。
1mの深さのプールで底に潜っても音声送信や身体攻撃の被害は無くならなかった被害者の方もいます。
4について、やはり、被害は無くならないようです。
3について、は現在のところ不明です。

電磁波被害は何処へ行っても被害が無くならないと言われていますが、このように箇条書きにすると、傾向が見えてきます。
それは、周波数帯が推測できるのでは?という事です。
とてつもなく高い、周波数帯の電磁波が使用されている可能性が高いのです。
しかも、火傷や切り傷の痕から、誘導放出が出来る周波数帯です。

以下のリンクは、電磁波の周波数帯ごとの特性が書かれているサイトへのリンクです。

ミリ波
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AA%E6%B3%A2
テラヘルツ波
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%84%E6%B3%A2
赤外線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A#.E9.81.A0.E8.B5.A4.E5.A4.96.E7.B7.9A
可視光線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AF%E8%A6%96%E5%85%89%E7%B7%9A
紫外線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%AB%E5%A4%96%E7%B7%9A
X線
http://ja.wikipedia.org/wiki/X%E7%B7%9A
ガンマ線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E7%B7%9A

上記のリンクの内容から分かってくる事として、被害の状況と一致する、被害を可能たらしめる加害電磁波の周波数帯は、X線/ガンマ線の可能性が高いという事です。

参考サイト
ミリ波加熱入門編
http://www.fujidempa.co.jp/mili_01.html
電子レンジ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/53-338cfe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 海外の報道

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。