2017-07



今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「お前は□□を開発しちゃったわよ」
「泣きたくなっちゃうくらい、優しいと思っている」
「□□は、セックスシーンを想像して、子供、できちゃうかもと思っている」
「キスの嵐にメロメロよ」
「お前は、△△開発した」
「△△は、ディープキスの味を覚えてしまった」
「△△はもう、出来上がっちゃっている」
「年の差なんて無視よ」
「Aは最初っから狂っちゃうかも」
「××はおっぱいにキスされた感覚を味わって、最初から好きになっちゃうかも、と思っている」

「○○にも加害装置を向けてやったわよ」
「○○はもう、諦めて結婚しているわよ」
「同級生を見たから」

「ハゲにしてやる」
「皆に嫌わせるために、ハゲにしてやるわよ」
「死ね」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ (量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・恥骨辺りの痛み
・頭への衝撃
・胸への衝撃
・胃のあたりへの衝撃
・膀胱への衝撃(尿意)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)
・毛髪が大量に抜ける

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・長尾百合子(自称)の顔
・○○さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△、□□、××、Aは、職場にいる女性です。

いやぁ、驚きです。
ここ3年間で、かなりの量の毛髪が抜けていますが、特に今日は、大量の毛髪が抜けました。
今までこんな事は、一度も経験した事がありません。
音声送信で言っていることと、自分の身体に起きている現象が一致するのですから、これも驚きです。
そう言えば、○○さんは、ハゲが嫌いと言っていましたよね。
この点から言っても、あんたら3人組は○○さんの味方でもないし、誰の味方でもありませんね。
自分達の性的欲望の忠実な味方でしょ(笑)。

ちなみに、電磁波過敏症の症状に「脱毛」があります。
放射線障害にも「脱毛」があります。
あんたら中年3人組が、どんな詭弁やこじつけをしてみても、言い逃れは出来ませんよ。

ところで、職場の女性達にあんたらに対して、何の落ち度があるんですかね。
自分がハゲになろうとも、彼女らに性的な興味は現在の時点で、無いので、その点は明確にしておきます。
あんたら3人が誰に対して加害行為を行おうとも、それは、あんたら3人の落ち度なので、あしからず。

派遣先での今日までの加害行為の大筋を書いてみると、このような感じでしょうか。
職場の女性の事に関して、彼女らに思考盗聴を行った情報や、自分達のホラ話を混ぜた話で被害者である僕を煽り、職場の女性に性的興味を持たせる。
性的興味を持ったところで、恥をかかせる(尿失禁など)。
そして、さらに脱毛(ハゲ)などで、長期的に同じ手口で加害行為(この場合は恥をかかせる)を行う。

どうよ。
間違ってる?
答えてよ。

今まで、どれほどの人間達にホラを吹いて、加害装置を向けてきたんでしょうね。
どれほどの嫉妬心を僕に対して向けているんでしょうね。




アルミ箔のアンテナにつなげて記録した波形です。
元の波形に非常に近いのではないかと考えられる波形となります。
この時にマイクで録音した音声ファイルにはポツッという音が記録されている可能性があります。
その時の電界の異常が今回のスクリーンショットです。

2009年2月20日プラグからアルミ箔のアンテナにつなげて録音
0.02秒のグラフ
puls11

0.004331秒のグラフ
puls12


2009年2月22日プラグからアルミ箔のアンテナにつなげて録音
0.02秒のグラフ
puls13

0.004331秒のグラフ
puls14


2009年2月23日プラグからアルミ箔のアンテナにつなげて録音
0.02秒のグラフ
puls15

0.004331秒のグラフ
puls16


この記録された波形ですが、昨日のブログのICレコーダーを誤作動させた波形と見比べてみてください。
類似している事が分かって頂けると思います。

この波形が記録される時に衝撃音が発生している可能性があります。
レーザーアブレーションと考えられます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/51-dd5d67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外の報道 «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

