2017-07



今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「○○は結婚したんだ」
「○○は結婚したんだ」
「○○と結婚すると損をする」
「○○はセックスしていたんだ」
「○○が得するだけだぁ」
「お前はいいよな。相手は金持ちだし、被害の論文でノーベル賞だし、セックスできるし」
以下、リピート。

「△△さんはお前が書いたものが分かりやすいと言っている」
「△△さんはお前が書いたものは、レポートより論文に近いと思っている」
「△△さんは厚生労働省に知らせなければならないと思っている」
「△△さんは被害者が不当に統合失調症扱いされていると思っている」
「△△さんはこの原理で新しい通信機ができると思っている」
「これは論文だ」
「ノーベル賞だぁ」
「文部科学省、経済産業省、厚生労働省」
以下、1日中リピート。

「ATRもだぁ」

「あの人妻はまずい」
「次に生まれ変わったら、お前と結婚すると言っている」
「ひげ面がいいと思っている」
「イチローみたい」

「同級生は皆、お前を見捨てた」
「あたし達の調べでは、誰も会って話する気なんてねーよ」
「□□さんは帰ってきている」
「□□さんはお前に会うと言っている」
「会って、全て話すと言っている」
「XXさんはでもどりだ」
「Aさんは独身だ」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・顎関節の痛み
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・恥骨辺りの痛み
・イライラさせられる

車の運転時
「殺してやりてぇ」
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・身体のコントロール
危うく、赤信号の交差点に進入させられそうになる
対向車に突っ込もうとさせられる
・よそ見をさせられる

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△さんとは、被害に関するレポートを送った相手です。

□□、XX、A、は僕の同窓生です。

お盆シリーズは帰省してきた同級生ネタと、新盆のあった家のお嫁さんネタだそうです。
しかし、無関係の人間達が、何処の誰なのかをよく知っていますね。
僕より知っているんじゃないですか。

僕が無精ひげ状態だと言う事も知っているんですねぇ。
何処で調べているんだか(笑)。

レポートは書きましたが、論文は書いていませんよ。
相変わらずですねぇ。
二酸化炭素分解の論文の時と言っている事が何も変わりませんけど。
勿論、二酸化炭素分解の論文など、僕が書いたものとしては、この世に1行も存在していませんけどね(笑)。

ところで、うちの妹の猜疑心をいいかげん解いてやってくれませんかねぇ。
僕自身は、お前らの仕業だという事が分かっているんですが、周りの人達は困惑してしまうんですよ。
バレていない、自分達の責任にならないと思っていたら、大間違いですよ。



身体攻撃に関する現在までのまとめです。

・プラグとボイスレコーダーによる記録で、身体の周囲に発生する異常な電界を記録する事が可能です。
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/records/plugrecords.html
記録された波形には、振り切れてしまうような記録もあります。
その振り切れてしまうような波形から、概算値として、数十万ボルトもの電界が身体付近に発生している事が判明しました。
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/becomeclear/becomeclear.html
しかも、記録されている波形から、その電界はパルス的な変動をしています。
何処の誰がそのような電界を身体に浴びせられ、平気でいられるのでしょうか。
どんな人間でも、寝ている時に浴びせられたら、飛び起きる事になります。

参考までに
スタンガン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3

・プラグとボイスレコーダーの方法で記録される異常な電界を示す波形は、天候に関係なく、温度に関係なく、湿度に関係なく、場所に関係なく、記録されています。

・異常な電界を示す波形は、ボイスレコーダーとプラグの感度と身体攻撃があった部位とボイスレコーダーとプラグとの距離により、記録出来たり出来なかったりするようです。

・切り傷や火傷の被害があった時に、異常な電界が記録されます。
その時の異常な電界はパルス状に変動しています。
その切り傷や火傷の痕から、加害電磁波はその切り傷や火傷があった部位に直接照射されている可能性が高いです。
しかも、時、場所を選ばずにそういった外傷を負う事が多いのです。

内臓に関する違和感や痛み等も同様と考えられます。

洞窟・鍾乳洞内でボイスレコーダーとプラグの組み合わせの記録方法を2つ使用した時の記録からも、身体攻撃がピンポイントで行われているという事が言えます。

・鍾乳洞や洞窟内での記録から、加害電磁波は減衰する事が判明しました。
しかし、2度目の記録では、減衰せずに異常な電界が記録されています。

・以上の事から、身体攻撃は、誘導放出(レーザー、メーザー)をし、パルス発振をしている可能性が高い機器により、行われていると考えられます。

湯をはった風呂桶の中やビルの中、鍾乳洞・洞窟内でも身体攻撃の被害があります。
この事から、加害装置は出力を容易に上げたり下げたりする事が出来る事が分かります。
振り切れてしまう波形と併せて考えると、人を殺す事が出来る装置である可能性があります。

切り傷や火傷の被害を負った時の傷のサイズと、その時に金属が暖められるという現象があった事などから、周波数帯はミリ波以下の波長と考えられ、非常に透過し易い電磁波の周波数帯を使用している事が推定されます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/46-cd7d677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

