2017-07



今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「長尾は愛しちゃっているのよ」

「○○は結婚したんだ」
「○○は結婚したんだ」
「○○と結婚すると損をする」
以下、リピート。

「何で○○にこだわるかと言うとさぁ、証言されるんじゃないかと思っているのよ」

「△△さんはお前が書いたものが分かりやすいと言っている」
「△△さんはお前が書いたものは、レポートより論文に近いと思っている」
「△△さんは厚生労働省に知らせなければならないと思っている」
「△△さんは被害者が不当に統合失調症扱いされていると思っている」
「△△さんはこの原理で新しい通信機ができると思っている」
以下、1日中リピート。

「同級生は皆、お前を見捨てた」

「死んでもらうべ」
「殺してやりてぇ」

今日、あった身体攻撃として、
自宅
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・イライラさせられる
・へそのかゆみ
・胃や腸への衝撃
・不安

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△さんとは、被害に関するレポートを送った相手です。

○○さんと会わせないようにするために、他の、例えば、職場にいる女性に対して僕が好きになるようにという、マインドコントロール攻撃ですか。
何か、本質的に矛盾していませんか。
2006年3月から、異性に対するマインドコントロール攻撃は行っていた訳ですから、貴女方3人が言っている事はこの点でも矛盾しています。
警察が動いたら、あんたら3人組の意志など関係ありませんよ。
○○さんが証言するかどうかは、○○さんの意向ですし、同級生も同じですよね。
今日も被害妄想ですか。
貴女方を絞首刑台に送るだけの証拠は、きっちり、ありますよ。
無論、証拠を保存してあるDVDを、その、加害装置のレーザーを使って破壊しなければ、の話ですが。
勿論、証言が多方面からあれば、僕は助かります。

土台、貴女方3人は、2003年10月からの、アリバイ証明できないじゃないですか。
安心して、天国に旅立って下さい(笑)。



僕の場合だけかも知れませんが、ボイスレコーダーと何の配線もしていないステレオのプラグを使用して、常に記録される波形です。

2007年10月26日塩原での記録
塩原

2008年01月18日仕事先での記録
黒磯

2009年01月30日西那須での記録
西那須

0.3秒の描画をスクリーンショットにて記録。

プラグには抵抗を半田付けしていない状態です。

天候に関係なく、温度に関係なく、湿度に関係なく、場所に関係なく、記録されています。

僕の場合、音声送信の被害が常にあります。
ですので考えられるのは、音声送信による波形か、僕の位置を特定するためのレーダーによる波形かのいずれかになると思われます。

それを証明するのにクリアしなければならない問題は、ボイスレコーダー自信のノイズの可能性です。

2007年03月20日深山ダムへ行った時の記録
深山ダム

2007年03月21日八溝山へ行った時の記録
八溝山

2007年03月30日自宅周辺での記録
自宅周辺

0.3秒の描画をスクリーンショットにて記録。

ボイスレコーダーと何の配線もしていないステレオのプラグに1kΩの抵抗を半田付けして記録したものです。
この方法での記録でも、最も古い記録であり、感度が最も低い状態のものです。

深山ダム、八溝山に行った時のものは記録されていますが、自宅周辺での録音には記録されていません。

上記の事から分かるのは、感度が低い状態だと記録される時と記録されない時があるという事です。

面白い事に、他のファイルの記録を見ると、電車や車に関わらず、1kΩの抵抗を付けた状態だと、何処かへ出かけた時に記録される波形だと言う事も判明しています。

2007年10月26日塩原にて記録
塩原1026

2007年07月29日東京にて記録
東京

0.3秒の描画をスクリーンショットにて記録。

ステレオのプラグに4kΩの抵抗を付けて記録したものです。

1kΩの抵抗を付けて記録していた時には、記録できる時と記録できない時がある波形でしたが、4kΩ抵抗を付けたステレオのプラグに変えてからは、常に記録できる状態になりました。

現在は何も付けないステレオのプラグを使用して、やはり、常に記録できています。

アンテナとして使用している、ステレオのプラグの感度に左右される波形だという事が言えます。

2008年12月26日自宅の自室にて記録
左チャンネル:アルミ箔のアンテナにつなげる
自室左チャンネル

右チャンネル:開放
自室右チャンネル

両チャンネル
自室左右チャンネル

0.3秒の描画をスクリーンショットで記録。

ステレオのプラグにワニ口クリップを使用して、左チャンネルにアルミ箔のアンテナをにつなげて記録を行った時の波形です。
アンテナの大きさは、縦が30cm、横が95cm、ベッドの枕元に設置してあります。
今まで僕が行ってきた手法の中で、最も、感度の良い状態でるとも言えます。

自室で寝る時は毎日この方法で記録を行っているのですが、2008年12月25日から2008年12月28日まで、左チャンネルのノイズのレベルが非常に小さい状態で記録されている事が判明しました。

最初はボイスレコーダーの故障も疑いましたが、その後の記録で正常に動作している事が判明しています。

この左チャンネルの画像のような状態が、自室での本来の電磁ノイズの状態だとすると、非常に重要な事が分かってきます。

この状態以外の電磁ノイズは、全て、加害行為による電磁ノイズの可能性があるという事です。
ここに記録されている波形以外、「常に記録される波形」は、加害行為による電磁ノイズであるという事なのです。

ただ、左チャンネルの画像の電磁ノイズの状態でも身体攻撃や音声送信を感じていたのは確かです。
右チャンネルの画像がそうです。

「常に記録される波形」の正体は、音声送信による波形であると考えています。
ただし、音声送信にレーダーの機能を持たせている可能性も否定は出来ません。

被害者の皆さん、加害電磁波が照射されていない環境は、自身の身体のすぐわきにあるのです。

ちなみに、この時期に僕は科学技術振興財団より、はかるくんメモリーを借りて計測を行っていた時期でもあります。
ベットの枕元にはかるくんメモリーを設置して寝る時の状態を計測していたのです。
http://hakarukun.go.jp/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/44-fed69e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

