2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「○○は結婚したんだ」
「○○は結婚したんだ」
以下、リピート。

「△△さんはお前が書いたものが分かりやすいと言っている」
「△△さんはお前が書いたものは、レポートより論文に近いと思っている」
「△△さんは厚生労働省に知らせなければならないと思っている」
「△△さんは被害者が不当に統合失調症扱いされていると思っている」
「△△さんはこの原理で新しい通信機ができると思っている」
以下、1日中リピート。

今日、あった身体攻撃として、
自宅
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・目への衝撃
・耳(外耳道・鼓膜)への衝撃
・頭への衝撃
・頭痛
・イライラさせられる
・胸への衝撃(感情的な攻撃(性的快感))
・前歯の痛み
・食道周辺の胸焼けのような感覚

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△さんとは、被害に関するレポートを送った相手です。

今日は△△さんと連絡が取れなくて残念でしたね。
何か、被害者である僕が残念がるのではなく、加害者である貴女方3人が残念がっていましたね。
ま、△△さんは、今、忙しい時期らしいので、仕方ないんじゃないですか?

あーアホくさ。


感情をコントロールする時の身体攻撃の波形です。

sweet emotion

sweet emotion2

2007年8月27日仕事中での記録となります。
職場の女性と一緒に仕事をする時など、以前から声の被害で「美形の女だ」「胸が大きい」「胸のトキメキを感じさせる」「勃起させる」などのセクハラの音声送信の被害を受けていたのですが、この日、加害者が言う「胸のトキメキ」の波形を記録しました。
職場の女性と一緒に仕事をする時など、異性といる時に感じさせられる、胸を締め付けられるような感覚を感じさせられる時に記録できた波形です。

これが、被害者が異性の前に出た時に、強制的に感じさせられる感情の正体です。

これを、音声送信で行う、「脳内言語は自分の声である」と「遅延聴覚フィードバック」という現象の悪用と併用されると、非常に危険です。
そして、これが電磁波被害におけるマインドコントロールの正体なのです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

復旧おめでとうございます

福島の能忍です。
ミ〇シィでは公開性が低いので、復旧できてよかったですね。
こういう妨害があるのに、なかなかお役所は犯罪者の存在を認めないのが残念です。

No title

こんにちは、susuです。
訪問ありがとうございました♪
良かったらリンクさせて下さいね。

加害者の嫌がらせはほんとしつこくて嫌ですね・・・
何度も何度も同じことを繰り返す彼らは何を考えているのでしょうか?
せめて卑猥な嫌がらせだけは人としてやめて欲しいですね・・。

それではプログの更新、楽しみにしています。

Re: 復旧おめでとうございます

今は地道に、被害者が足で稼ぐ外ないのでしょう。

しかし、やればやっただけの効果があります。
バッカスアンドミューズの内山さんが良い例ではないでしょうか。

Re: No title

訪問、ありがとうございます。

この被害は人為的な物理現象である事は、間違いありません。

その根拠に、音声送信は録音が可能ですし、身体攻撃や映像送信にいたるまで、電磁ノイズとして記録する事が可能です。

解決する事は可能であると考えています。

頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/43-766dd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。