2017-07



今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「○○は結婚したんだ」
「○○は結婚したんだ」
以下、リピート。

「妹さんはお兄ちゃんが好き」

「親にも既にやっているわよ」
「昨日、途中まで聞かせてやったじゃない」
「お前がいろいろ考え始めた時に止めたけどな」

「△△さんはお前を質問攻めにする」
「△△さんは原理が書かれていると思っている」

今日、あった身体攻撃として、
自宅
・勃起させる
・尿漏れ
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・陰嚢の性的快感(触れられるような感覚)
・目への衝撃
・耳(外耳道・鼓膜)への衝撃
・頭への衝撃
・頭痛
・ボーっとさせられる
・イライラさせられる
・腹筋を動かされる

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△さんとは、被害に関するレポートを送った相手です。

△△さんの事を知っているんですか?
すごいですねぇ。
何故、知っているんでしょうね。
非常に興味があります。
たかだか、漫画家のアシスタントくずれで、派遣で保険の営業(音声送信で言っている)をやっていた人間が、知るわけ無いですよね。
何か特殊な職業に就いていない限り。
被害に関するレポートの送付先と送付先の人達のことを。
送付先の人達にまで、加害行為を行っている訳ですね。

ブログを読んでくれている人達に、知っておいて欲しいと思います。
この被害の解決が遅れるのは、ひとえに、この3人組の責任です。
ただ単に、下半身目的で加害行為を始めた、この殺人行為を知られたくない、バレたくない、それだけの理由で僕に対しても、ひいては、全世界の被害者の人達にも苦しみの時間を引き延ばしているのです。



ICレコーダーに何の配線もしていないステレオのプラグを差し込んで計測出来た波形です。
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/records/plugrecords.html
アルミ箔のアンテナにはつなげずに、胸ポケットにICレコーダーを入れ、外出していた時の記録です。

1枚目は針で刺されたような痛みを感じさせられた時のモノです。
針で刺されたような痛み
酷い時は、この波形が数十パルス続きます。

2枚目は電子ライターをICレコーダーにステレオのプラグ差し込み記録している時に点火した時のもです。
電子ライター
針で刺されたような痛みを感じさせられている時に記録できた波形と非常によく似ています。

グラフから分かる事として、信号解析から、+と?の違いはありますが、針で刺された痛みとは、電子ライターのスパーク部が放電し、皮膚にあたった時と同じだという事を示唆しているのだと考えられます。

電子ライターを分解し、その点火部を指先にあてて点火したらどう感じるのでしょうか。
針で刺されたような痛みを感じるのではないでしょうか。

これで、被害の無い人達に対しても、針で刺されたような痛みとは、電子ライターのスパーク部を皮膚に向け、放電した時と同じ痛みを感じさせられているのだと説明ができます。
電子ライターをバラして、実際に実演する事が出来るのです。

針で刺されたような痛みとは、見えない、透過し易い周波数帯の電磁波を使い、皮膚の痛みを感じたところにピンポイントで、放電現象と同じ電界の振動を感じさせる加害行為と言えます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/41-9bba3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

