2017-09



今日の脅し

中年3人組の今日の脅しです。

「□□は満足している」
「□□はご満悦している」
「すれ違った時にダメになったかと思ったわよ」

「△△は余裕を持っちゃっているわよ」

「髪の毛を抜けさせっぺす」
「頭に照射感で抜けさせているんだな」
「ハゲにすれば、自分達の性犯罪が成立しないと思ったわよ」
「○○さんにも嫌われると思ったわよ」

車中で聞いていたドリームシアターの曲をリピートで聞かせる。

今日、あった身体攻撃として、
仕事中
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・亀頭の痛み
・尿意
・臀部の痛み

車の運転中
・勃起させる
・尿漏れ
・陰茎の痛み
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)

自宅
・陰嚢の痛み

いやー、頭髪がこの3年でかなり抜けましたよね。
それが何故、この被害で起こるのかは、昨日のブログで紹介しましたが、他に、電磁波過敏症にも頭髪が抜ける症状があるようです。
この3年間で何を僕らはやって来たかというと、ICレコーダーとコンデンサマイク、何の配線もしていないステレオのプラグで得られる、データの解析に被害を受けながら、必死に取り組んできたのですが、それと、時期を同じくして、頭髪が抜ける被害というのも、加害者側に僕らの情報が筒抜けになっていないと、出来ませんよねぇ。

すなわち、被害に関して科学的な根拠がありまくりの状態なのですが、理解してくれていますでしょうかね。
物分りの悪い中年3人組は。
特に、リーダー格の人物の似顔絵を公開したら、皆が唖然とするのは間違いないでしょうね。
年増のブス女が付き纏い行為をするために、国を騙して、加害装置を借りて、性犯罪に使用していたのですから。
長尾百合子という人物が本名かどうかは知りませんが、この人の似顔絵も公開する予定です。

ところで、何故、道で誰とすれ違ったかまで分かるんです?



2008年11月 1日
「脳から特定の記憶を消去」に成功:タンパク質の操作/マイクロ波等の照射が記憶に影響
http://wiredvision.jp/news/200811/2008110123.html

この記事は去年に、ある被害者の方から教えて頂いた記事です。

書いてある内容は、記憶を消すための複数の原理らしき内容が書かれており、理解しづらい、読みづらい内容になっているのですが、非常に重要な事が書かれています。

重要な事とは、
「研究者たちは1980年代には、ごく弱い電子ビームを当てるだけでも、マウスが今起きたばかりの出来事を忘れてしまうことを発見していた(これは、逆行性健忘と呼ばれる記憶障害。もう1つのタイプの障害である前向性健忘は、新しい記憶を形成できなくなるもの)。X線を当てても同じことが起こる。記憶を消せる時間は短く、直前の4秒間の記憶を失うだけだ。だが、その効果は興味深いものだった。」
この箇所です。

http://oai.dtic.mil/oai/oai?&verb=getRecord&metadataPrefix=html&identifier=ADA126870
上記のリンクを見ると、発振の仕方とその強さが放射線の単位で書かれています。
要約すると、
パルス発振をし、0.1?10radのレンジで効果がある

僕の被害には「忘れる」という現象があります。
何かアイデアを思いついた瞬間、何かをしようとして行動を起こそうとした瞬間、覚えていた事を思い出した瞬間、「忘れる」のです。
これを車を運転している時にやられると、非常に恐ろしい事になります。

何故、こういった事が起こるのか、理解できた気がします。

もし、この信号を捉える事が可能であれば、証明へとつながるのではないでしょうか。

被害者の方は、この二つの記事をプリントアウトしておく事をお勧めします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/37-5e1545a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

