2017-11



今日の脅し

今日の3人組の脅しです。

「お前の頭をハゲらかせば、もてなくなると思った」
「お前をどうにかすれば、天にも昇る気分よ」
「お前を精神異常者にしてやりてぇ」

「○○の居所を見つけた結果、結婚していた」
「○○をコントロールしてやる」

「□□がお前の噂を田舎で流したんだ」

「△△には彼氏がいるのよ」
「△△はもっとお前を知りたいと思っちゃっている」

「ぺっ(唾を吐く音)」
「死ね」

「パソコンを起動させなくしてやる」
「ブログを改竄してやる」
「ブログを消してやる」

車中で聞いていたドリームシアターの曲をリピートで聞かせる。

今日、あった身体攻撃として、
仕事中
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・亀頭の痛み
・尿意
・前立腺周辺の衝撃

車の運転中
・勃起させる
・尿漏れ
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・イライラさせられる

自宅
・陰嚢の痛み

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

□□とは、中学・高校の同級生です(女性)。

△△とは、今働いている職場にいる女性です。

言っている事が矛盾しちゃっていますけど。
何かにつけて、女性の事ですぐに勃起させるのも、どうかと思いますが。
貴女方3人、特にリーダーが誰なのかを知ってしまった以上、貴女方3人の人間性が疑われるだけなのですが、自覚はありますか?
それから、何故か僕の過去の知り合い関係で、貴女方には本来、無関係の人達の声が録音されてしまっているのですが、その人達は貴女方3人の事を知っていませんかねぇ。
しかも、この被害は、声が加害行為に使われますので、僕の過去の知り合い関係にも加害行為をやっていませんか?

動機が下ネタなんだから、最早、誰に何を言ったって信用しないでしょ。
既に、人一人殺している可能性が貴女方3人にはあるのですから、何を言ったって信じるバカはいませんよ。
次に僕が出来る事があるとすれば、貴女方の似顔絵の公開でしょうか。
映像送信で毎日、その醜い顔を見させられていますからね。

それと、読んでくれている皆さんにお願いです。
僕はこのブログを辞める気は一つもありませんが、もし、削除されていた時は僕に対する加害者3人組による行為と理解して下さい。
それと、記事が改竄される可能性もありますので、その時は、知らせて下さい。




アルミ
アルミ箔を100円ショップで売っているクリップのケースにぎゅうぎゅう詰めにして作製。
サイズは、約8X6X2?です。

鉛
ホームセンターで売っている1?の鉛のインゴットです。

アルミや鉛のブロックを使用して、面白い現象を発見しています。

まず、音声送信の被害が酷い時に外耳に当てて耳をふさぐ状態にすると、一瞬ですが、音声送信が止まります。
すぐに、音声送信が聞こえる状態になってしまうのですが、手や耳栓で耳をふさいでも聞こえていた声が一瞬聞こえなくなるのです。

身体攻撃に関しても、針で刺されるような痛み、上瞼をピクピクさせられるなどの局部的な筋肉の痙攣、針金の先を皮膚に押し当てられているかのような感覚、くしゃみをさせられる時、かゆみ、を感じているときにその周辺でかざすとそれらの感覚が無くなる事がわかります。

面白いのは、咳き込まされる時です。
ちょうど、背中の方から喉を狙っている事が分かりました。
局部的な痛みにや痒みに関して、アルミのブロックと鉛のブロックで防ぐ事が出来たのです。

映像送信に関しても面白い事が分かっています。
映像送信の被害を受けている時に電界の異常が記録できるのは分かっていました。
その被害の時に目の位置でアルミのブロックをかざすと、視野の中にアルミのブロックの影が見えたのです。
映像送信には他に面白い現象も分かっています。
寝る時に映像送信の被害を受けたので、目の位置でアルミのブロックをかざしても影が見えない時がありました。
そこで、仰向けの状態で頭の周囲にブロックをかざしてみると、頭頂部の方角にブロックをかざした時に、視野の中に影が見えたのです。
映像送信は頭を透過して目の位置を常に狙っているという事になります。
しかし、現在は、アルミ、鉛の影すら見えない状態にされています。

これらの事から、加害行為は電磁波であり、非常に透過しやすい周波数帯である事がわかってきます(観測地点は全て自宅自室内です)。
そして、それは非常に鋭い指向性があり、細いビーム状に発振されています。
しかも、方向性があり、発信源が複数箇所ある事が予測されます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/36-eb589875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

