2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の3人組の脅しです。

「何で美人ばかりなのよ」

「○○ちゃんは結婚していた」
「○○ちゃんは男がいた」
「でも、キスはしなかったし、セックスもしなかった。手をつないで歩いたりした」
「男はいなかった」
「○○ちゃんは、もう、まのりくんには会わねぇって思い込まされているわよ」

「△△さんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、チョット待ってねって言う」
「□□さんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、以心伝心って言っていた」
「××さんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、どこへでも行く」
「Aさんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、チョット待ってって言う」
「Bさんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、温泉かなぁ」
「Cさんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、どこへでも一緒に行くって言う」
「Dさんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、一緒に行くって言う」
「Eさんは後ろから抱きすくめられて、遊びに行こうと言われたら、本気になっちゃった」

「勃起しろ」
「思い通りになれ」
「淋病だ」
「おしっこ漏らせ」

「殺してやりてぇ」
「MRIの解像度(0.3?)以下の傷を脳にする」
「2度と意識を保てないような状態にしてやる」

車中で聞いていたドリームシアターの曲をリピートで聞かせる。

今日、あった身体攻撃として、
仕事中
・勃起させる
・尿漏れ
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰嚢の痛み
・尿意
・膀胱周辺の衝撃
・前立腺周辺の衝撃

車の運転中
・勃起させる
・尿漏れ
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる
・イライラさせられる

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

その他の人は、職場にいる女性です。

いやー、今日は盛りがつきっぱなしでしたね。
だいぶ興奮していたようですが、大丈夫ですかねぇ。
精神病理上、良くないのでは?
しかも、一睡もしてないでしょ。

相変わらず、美形の女性には物凄い執着心をみせてくれますね(笑)。
彼女らは、被害に関する何の予備知識も、この被害が存在するかどうかも知らない人達ですから、もし、本当に加害行為を行っているのであれば、非常にやりやすいでしょうね。

そして、やはり、動機はリーダー格の年増女のしっとですか。
とうとう、白状しましたね。

まだ、加害装置の提供元を騙して使っている、加害装置で好き勝手し放題だと、自分達で思い込んでいる訳ですね。



2006年10月10日14:56に実家に一時戻るために、東京駅構内を八重洲口方面へ山の手線ホームから階段を降りて歩いている時に、左足大腿部に熱いと感じ、針で刺されるような痛みを感じさせられました。
新幹線が動き出し、秋葉原駅辺りを通過するまで続きました。
2006年10月19日(木)10:00より、皮膚科専門医へ行き、診てもらいました。
皮膚科の医師は、傷を見て触診した後に、何か熱いモノをあてたかぶつけたかしてそうなると言っていました。
既に治りかけの状態であるとも言っていました。
デジタルカメラに撮った写真を見てもらうが、判断は変わらないようでした。
もし、傷が大きくなったり、他の所にも出るようだったら、また来るように言われました。

診断書

火傷

画像は、診断書のコピーとその時の火傷です。

診断書には擦過傷の疑いと記載されました。

火傷を負った時に起こった、物理的な現象として、ジーンズの左ポケットに入っていた自宅の鍵が、かなりの熱をもっていました。
それにも関わらず、ジーンズは焦げ痕一つなく、今も現役です。

この火傷の写真を簡単に画像を強調し、傷を浮かび上がらせてみました。
火傷whiteblack

火傷red

火傷pink

?火傷の上側が六角形の一部分に見えます。
?火傷の周囲が脱色したように白いです。

これは推測ですが、歩いている時に電磁波を照射されたと考えると、火傷をした方の足が体の一番後ろに有る場合、足はかなり斜めになっています。
そこへ照射口、あるいは絞りが六角形の電磁波を照射すると、このような形に火傷するのではないかと感じました。
この傷は上下が約1cm、幅が約7?です。
歩いていて身体が揺れていた事を考え合わせると、身体攻撃にはミリ波以下の波長の電磁波が使用されている事が推定されます。
皮膚の脱色について、面白い記事があります。
7ページ目の「1.皮膚のメラニン色素量」の箇所を読んで下さい。
医療レーザー脱毛の威力と限界
http://www.asai-clinic.co.jp/pdf/lazer.pdf

それから、金属を暖める事が出来る電磁波の周波数帯ですが、やはり、ミリ波のようです。
ミリ波より長い波長の周波数帯域では、アーク放電してしまうようなのです。
参考ページ
ミリ波加熱入門編
http://www.fujidempa.co.jp/mili_01.html
ミリ波
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AA%E6%B3%A2

そして、ボイスレコーダーとステレオのプラグを利用した方法で記録される、パルス発振されているかのような電界の異常と、写真を見て頂ければわかると思いますが、ピンポイントで服を着ている時に火傷を負わされてることから、電磁波をコヒーレントな状態にしてパルス発振をするメーザー・レーザーを使った加害装置を人に向けているのは間違いないと思われます。

そして、ボイスレコーダーとステレオのプラグを利用した方法で記録される、パルス発振されているかのような電界の異常と、写真を見て頂ければわかると思いますが、ピンポイントで服を着ている時に火傷を負わされてることから、電磁波をコヒーレントな状態にしてパルス発振をするメーザー・レーザー技術を使った加害装置を人に向けているのは間違いないと思われます。
参考ページ
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

しかも、この電界の異常はどこへ行っても記録する事が可能であることがわかってきました。
このことから、この加害装置はネットワーク化され、あちこちに偽装された形で仕掛けられているという事が考えられます。
何故なら、常識的に考えて、レーザーの有効範囲は300m?400mだからです。
例外があるとすれば、それは機器類の精度が桁違いの軍事技術の場合でしょうか。

被害者はピンポイントで感電させられています。
だからこそ、身体攻撃の被害はそれまでに医者に知られていないような身体の反応になり、かつ、病気の症状に似ているのです。

ガンダムやスターウォーズの世界は、既に、誰も知らないうちに現実化され、あろうことか、それが何の落ち度も無い人達に対人に特化した形で向けられ、使用されているのです。
調べてきた管理人自身が、驚きです。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です。

かなり下品な連中ですね。私の周りのヤツらも下品な事には敏感に反応します。罪悪感の完全に無い犯罪者は、その精神構造が影響して、下ネタが大好きなんでしょう。

Re: お疲れ様です。

特にリーダー格の年増女は昔から、猜疑心が強く、誇大妄想、被害妄想がありました。
だから、嘘つき状態だったのだと思います。

下品を絵に描いたような行為や発言が多いのですが、僕は、昔からこういう奴だったと納得しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/35-d51c3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。