2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の3人組の脅しです。

「○○には男がいたんだ」
「やっていたんだ」
「キスはしなかった」
「やってもいなかった」

「死ね」
「殺す」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

何が言いたいのか分かりません。
言語不明瞭、支離滅裂です。
矛盾だらけの話をしていて、信じろとはおかしな話ですね。
それとも、それがマインドコントロールの手口の一つなのですかね。
そう言えば、貴女方3人組が言った事に何の反応も示さなかった時は、イライラ感を感じさせられるのですが、それは、感覚伝送と被害者の間で言われているものですか?
それとも身体攻撃?

もう一つ。
貴女方3人組が今、音声送信で言っている事は、集団ストーカーの被害に遭っている時に流された噂と同じですよ。
その意味を自覚してます?



ICレコーダーと何の配線もしていないステレオのプラグを外部マイクを差し込むジャックに使用する事により、異常な電界を記録する事が可能です。
しかし、この方法は非常に感度が悪いのが分かっています。
そこで、ワニ口クリップを使用してアルミ箔のアンテナにつなげると感度が良くなります。

僕の場合、寝る時に最も身体攻撃と音声送信の被害が酷くなるので、ベッドの枕元にアルミ箔を貼り、そこに仕掛けて、毎晩記録をしています。
http://mongar.biroudo.jp/records/antenna/anterecords.html

プラグで記録している時よりも、ものすごいノイズが記録される事が判明しています。

プラグだけの時もそうなのですが、中には、解析ソフトでみると、波形が振り切れてしまうような記録もあります。

その振り切れてしまうような波形から、概算値として、数十万ボルトもの電界が身体付近に発生している事が判明しました。
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/becomeclear/becomeclear.html

しかも、記録されている波形から、その電界はパルス的な変動をしています。
何処の誰がそのような電界を身体に浴びせられ、平気でいられるのでしょうか。
どんな人間でも、寝ている時に浴びせられたら、飛び起きる事になります。

参考までに
スタンガン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3


コンデンサマイクで電磁ノイズが記録できるという、僕のホームページの記事があります。
http://mongar.biroudo.jp/c_mic/c_mic.html
この記事について、適切に批判して下さり、なおかつ、コンデンサマイクで電磁ノイズが記録可能であるという記事を見付けました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328389988
これにより、音声送信の録音は、立派な物理的証拠であると言えるようになります。

被害者の方は、是非、プリントアウトする事をお勧めします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/32-5014005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。