2017-09



今日の脅し

今日の3人組の脅しです。

「何が愛しているよだ」

「まさのりくんが好きです」
「愛しいと思っちゃった」

「XXさんは、かわいい赤ちゃんができたりして、とか思ったりしているよ」
「△△さんは、そんなにあたしの事、想うんだったら、あたしだけを抱いてとか、考えている」
「□□さんは快感を感じちゃっている」
「Aさんは、オナニーしようと思っている」

「膀胱炎の痛みを味あわせてやる」

「被害者全員、殺すしかねぇ」
「被害者の立ち腐れ、烏合の衆」
「犠牲者」

いい加減、理解して欲しいものですね。
僕ばかりでなく、家族や果ては、職場の人達にまでですか。
そんな事をしても貴女方に「有利(音声送信でよく聞かされる言葉)」になるような事物は一切、ありませんよ。
拳銃で身体のどこを狙って撃っても、傷害罪以上の罪にしかならないのと同じです。

貴女方は何を使って音声送信、映像送信、身体攻撃、思考盗聴を行っているんでしょうかね。
そんなモノを使っていれば、何を言ったって、ギャグを言ったって脅しにしかなりませんよ。
貴女方にそんな加害装置があったって、最早、一般常識で物事を考えるしかありませんよ。



身体攻撃を理解するのに必要な知識です。

・ヒトの身体は70?80%が水で出来ている。
・インパルス応答
・レーザーアブレーション

集団ストーカー・電磁波被害で最も辛く、苦しいのは身体攻撃ではないでしょうか。
この被害から逃れられるだけでどんなに楽になれるか考えるのは、僕だけではないはずです。
寝ようとすると身体のありとあらゆる箇所を、痛みや痒み感じさせられ、場合によっては身体の内部からも同様の感覚を感じさせられます。
そして、そのまま朝を迎えてしまい一睡もできずに仕事へ行くというパターンを何度経験した事か…

しかし、身体攻撃は痛みや痒みだけにとどまりません。
不安感・悲壮感・暗く沈んだ感覚、緊張感など、被害者の感覚や感情にまで影響を及ぼし、果ては、身体の一部が勝手に動くという現象もあるようです。

ただ、これらは電界の異常として記録する事が可能です。
方法は簡単です。
ボイスレコーダーの外部マイクの差込口に何の配線もしていないステレオのプラグを差し込むだけです。
ステレオのプラグがアンテナの役割をし、本来であれば、マイクを使い音波が記録されるところに、電磁ノイズが記録されるようになります。
これにより、音声ファイルを電磁ノイズの記録として、音声解析ソフトで扱う事が可能になります。
http://mongar.biroudo.jp/records/plug/records/plugrecords.html

初心者の人に注意して欲しいのは、ICレコーダーの性能により、最も高い周波数で20000Hzまでしか記録できませんが、パルス発振されている電磁波に関しては、元の電磁波の周波数とは関係なく、低周波領域の電磁ノイズとして、この方法で記録可能であるという事です。

それから、オリンパスのDSシリーズのICレコーダーはこの方法で電磁ノイズを記録する事ができませんので、注意して下さい。
他にもそのようなICレコーダーがあるかも知れませんので、情報を下さい。
お願いします。

解析ソフト
http://mongar.biroudo.jp/analysis/analysislink.html

身体攻撃は、インパルス応答、レーザーアブレーションで全て説明が出来てしまいます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/31-d66d94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 集団ストーカー対応方法

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

