2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害相談

5月2日に地元所轄(那須塩原署)へ集団ストーカー・電磁波被害を相談しに行ってきました。
日頃の、声の被害による脅迫がこのところ、さらに、酷くなってきているのと、どの程度、集団ストーカー・電磁波被害について、警察官と話しができるのかを、確認の意味を込めて、資料を何も持たずに相談に行ってきました。

結論から言うと、警察官の方にもよるのでしょうが、きちんとした根拠が無いと、腰が引けた状態になってしまうのかなという印象と、もう一つは、徹底的に広報不足を痛感させられました。

やはり、所轄にいる警察官に、集団ストーカー・電磁波被害はどういうものなのかを、知ってもらうのと同時に、理解してもらわない限りは、被害届に至ることは難しいのではないかと感じています。

計測により、電界の強さを具体的な値として出しても、そこから、被害の説明を行う時、「何で声が聞こえるの?」ですとか、電波の発信の方法の話しまで求められてしまいます。
この問題をクリアするには、やはり、誘導放出についての知識が強く求められてしまいます。

誘導放出について知り、それを広報することが、何より重要だと考えています。

レーザー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
メーザー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/270-52cd622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘いの言葉 «  | BLOG TOP |  » 陳情活動の結果

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。