2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「妹を殺してやる」
「ひらがなも書けねぇぞ」

「死ね」
「殺す」

「○○も、お前に(加害行為を)やっていたんだ」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

アホアホ3人組は、証拠と根拠を元に、物事をくっちゃべって欲しいですね。
もう、この加害装置は、ただの通信機になっていませんか?
レシーバー(受信機)がなくても聞える電磁波による声のカラクリは公開したとおりですよ。
後は、いろんな方面の人達に認めてもらうだけですよ。

○○○○は、いつまで続ければ性的欲求不満が解消されるのでしょうね。
この加害装置の前に、365日、24時間体制でへばりついていたのでは、セックスもできないでしょうに。
本末転倒ですね(笑)。


遅れましたが、集団ストーカー・電磁波被害を物理現象だと考える、根拠を挙げておきます。

・パチッ、バチッ、といった心霊現象でいう、ラップ音のような音
・実際に買い物袋に小さい何かが当たった時に聞く音
・羽毛ふとんにポツッという音がして、半球状に音がした箇所がへこむ
・水深1mほどのプールの底に潜っても音声送信の声が聞こえる
・シールドルーム・電波暗室に入っても音声送信の声や音が聞こえる、身体の異常がる
・洞窟や鍾乳洞で音声送信の声や音が聞こえる 、身体の異常がある
・被害者の身辺でコンデンサマイクを使い録音すると、音声送信で聞かされているのと同じ音や声が録音されている
・被害者の身辺で電界の異常が計測される
・アルミや鉛のブロックを使用して、音声送信の被害が酷い時に外耳に当てて耳をふさぐ状態にすると、一瞬、音声送信が止まる。
すぐに、音声送信が聞こえる状態になってしまうが、手や耳栓で耳をふさいでも聞こえていた声が一瞬聞こえなくなる
・同様に、身体に異常(この場合、痛みやかゆみ、筋肉の不明な痙攣)を感じている箇所にアルミや鉛のブロックを使用すると、その異常が感じなくなる。
・入浴時、風呂桶に浸かっていても身体の異常がある
・その時に、水流を起こすと軽減する

補足
・被害者以外の人に声は聞えない、身体に異常を感じない
・体感として、かすかに声が聞こえる
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/26-01512aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。