2017-09



犯人について

B氏へ
ここまで、調べ上げた事を公開します。
でないと、日本国憲法に違反したあなた方の行為がこちらのあらゆる正当な行為を妨害し、生命の危険まで感じさせられているからです。

この被害は24時間体制、365日、毎日続きます。
そして、2009年9月下旬よりそれまでの自分の被害状況とはがらりと変わりました。
女声ばかり聞こえていたのが、いろんな人の声が聞こえるようになり、その中にB氏の声が聞こえ、それまで加害行為を行っていた女性から加害装置を取り上げてそれに成功したという話しになりました。
それから、B氏やB氏に縁のある人物達の声が聞こえるようになり、その人達から誹謗中傷・脅迫が聞こえるようになり、身体にあらゆる攻撃を受けるようになりました。
B氏に2009年にアリバイが無いといいうことが発覚したのをここで、公開しておきたいと思います。
つまり、まともに仕事を行っていなかったということです。

2009年4月には、小学校の理科の補助員を辞めています。
2009年9月には、新潟大学で問題を起こし、出入り禁止になっています。
B氏には関わらない方が良いとまで言われました。
2009年の何時ごろかは忘れたと言われましたが、とある塾の講師の面接で断られています。
2009年8月17日に家庭教師のASKにプロフィールデータを登録しています。
2009年に続けていた仕事としては、とある塾の講師で、週2日、90分程度の仕事しかないようですね。
しかも、9月から11月にかけてここの塾の仕事、休んでいませんか?

2009年の11月の東大の駒場祭に呼び出されて会った時には、ホームレスのような匂いと何日も着替えていないと一目で分かるほど汚れた服装をしていました。
B氏、どこにいたんですか?
2009年12月27日の定例会に出席したB氏は靴下もはかずに来ていたようなのですが、どこから定例会に出席したのでしょう。
そして、定例会の終了した直後に僕に対して会場のエレベータホールで「1回目のデータがでるからね」と言っていたようですが、何のことだったんでしょうね。
明けて2010年1月には、定例会で聞いた被害者の会のアドレスをもとに、詐欺行為を行っていたようですが、お金に困っていたのでしょうか。
この時に、東大病院の名前も出ていたよな。
他にも、「自分は、東京都や新潟県を通して連絡をつけなければ、話すことも出来ない立場なんです」と、他の被害者の人の電話に答えていたらしいじゃないか。
お前、一体、何処の何様?
2010年の中頃には、別の被害者の会の集まりに出て、ホラ吹き大会かよ。

B氏よ。
あんた一体、何やっていたの?今も何やってんの?
表に出てきて答えろ!
民事提訴して、袋叩きにするぞ。
お前、1ヶ月に1回東大に出入りしていたよな。
東大に籍を置く連中の名前も声も聞こえるのだが、そいつらもだろ?

それに、長岡技術の大学も高専もB氏の籍はなかったと言っているよ。

ほぼ、無職に近い状態だな。
俺は、お前を容疑者とする。

● COMMENT FORM ●

脳内音声送信の内容は嘘ばかり

「テクノロジー」による脳内音声送信は、それがどんなにリアリティーの有る話でも全て嘘だと考えた方がいいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/227-97463229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者 «  | BLOG TOP |  » 集団ストーカーの定義

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

