2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅迫

今日の中年3人組の脅迫です。

「うんこをもらさせてやる」
「○○さんにも、お前と別れてくれと頼んだ」
「マインドコントロールでだ」
「意思が強い奴にはきかねぇ」
「まのりくんは死んでくれ」
「まのりくんは殺してやるよ」
「お前を傷つけてやりてぇ」
「言うな、言うな、言うな」
「オナニーして死ね」
「何であいつだけ、幸せになんのよ」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

他に、今の職場(派遣先)の一度も話をした事の無い、女性に関して、
「□□さんに、まのりくんと結婚してやって下さいと、マインドコントロールで言っている」

大きなお世話ですね(笑)。
自分達の下の面倒も満足に見られない中年に言われる事は、一切、ありません。
それより、さっさとしないと、警察が動いて逮捕されたら、大変な事になりませんか。
中年3人組さん。

ちなみにこの被害は、ヒトの身体は電気で動いている事を考えると、マインドコントロールなどという、生易しいものではなく、ヒトの完全なコントロールを目的としていると考えた方が良いでしょう。
意に反して身体が動いたりするのは、あたり前です。
ICレコーダーと何の配線もしていないプラグで計測をしていった結果、概算値にして数十万V?数百万Vもの電界が身体に発生しているのですから。

加害者は、前代未聞の犯罪者として、歴史にその名前を残す事は間違いありません。




2008年2月21日にイタズラ電話がありました。

2008年2月21日は仕事が夜勤でした。
警察官の声のファイルは、15:04、僕が仕事場に向かう途中、車の運転をしていたので、電話にでる事ができませんでした。
留守電にメッセージが残されていました。

イタズラ電話は、19:20、仕事中であったため、電話にでる事が出来ませんでした。

警察官の声のファイルは、僕が住んでいる場所の所轄の方で、現在は転任してしまったようです。
その警察官の方には、僕の受けている集団ストーカー・電磁波被害について相談していて、いろいろと建設的なアドバイスを頂いていました。
被害について相談していて一度たりとも、気まずい雰囲気になった事はありません。
その方から電話がかかってきたので、キチンと名前や所属を言っています。
ただ、今回アップしたファイルからはその部分を削除させて頂きました。

イタズラ電話に関しては、「非通知」という形で記録に残っていました。
公開させていただいたイタズラ電話の音声ファイルは、記録されていたイタズラ電話の内容の全てです。

「ウツミユウコではございません。ははははははは。さいなら。」
と僕には聞えます。

この二つの音声ファイルの声の音色は僕には似ているように聞えるのです。

詳しい事は述べられませんが、ウツミユウコという人物は、過去の僕の知り合いには存在しません。
ただ、この名前は僕に対する仄めかしなのです。
ウツミという人物とユウコという人物が別々に実在しています。
そのどちらの人物も女性です。

どちらのファイルも、僕の携帯電話に留守電としてメッセージが残されていたのを、携帯からパソコンに直接録音したものです。

警察官の電話
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/itazura/0802211504_cut.wav
イタズラ電話
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/itazura/0802211920.wav

ノーマライズしたファイルです。
警察官の電話
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/itazura/0802211504_cut_nor.wav イタズラ電話
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/itazura/0802211920_nor.wav


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/22-fb929184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。