2017-09

スポンサーサイト


今日の脅し

今日の三人組の脅しです。

「○○は処女よ」
「○○は男と付き合っていたのよ」
「○○は結婚したのよ」
「何もかも順調に進むと思うなよ」
「○○さんも入院させられた」
「お前の事で訳のわかんないことを言っていた」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

言っている事が既に支離滅裂です。
現実と本人達の妄想の区別がついていないようです。
こちらの方が心配になりますね。
お笑い3人組は大丈夫でしょうか。


録音をする事により得られる音声ファイルから、耳で聞いた時の特徴を挙げてみたいと思います。
・男声・女声を問わない
・変調された声
・被害者が発声している訳でもないのに、被害者の声が記録されている
・有名人、連絡の取れなくなった過去の友人・知人、近隣の人等の声が記録されている
・大勢の人達の声で一つの内容を話している
中には、男声だけ、女声だけのパターンがある
・話しかけられる言葉の一部分に別の音を重ねる
・あるいは、車の走行音などに言葉の全てを重ね合わせる
・犬や猫の鳴き声などを真似ていながらも、言葉として聞き取れる
・言葉の代わりに音を利用する
・日本語以外の言語(主に英語)
・まれに加害者のものと思われる声紋が記録される
等々。

音の特徴についても挙げておきます。
・一言で言えば、多彩である。
・パチッ、バチッというような、心霊現象で言うところのラップ音のような音が頻繁に記録されている
・電子音
・耳鳴りの音
・楽器(弦楽器、打楽器など)の音
・テレビ・ラジオの音(不明な、聞き覚えの無い曲・歌)
・携帯電話の呼び出し音
・グラスを指で弾くような音
・窓ガラスを指先で叩くような音
・マイクを指先で叩くような音
・工場・工事現場で聞く事ができる重機の音
・犬・猫の鳴き声
・時間的に不自然な鳥の鳴き声
・季節的に不自然な虫の音(突然大きくなる)
等々。

加害者が所有しているであろう、音声送信の機器には、明らかにプロの人達が扱うようなシンセサイザーの機能があります。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

はじめまして僕のご近所トラブルというブログで紹介されていたので訪問させて頂きました。
私も同じような被害に遭っています。
音声の送信被害なんですけど一年半位前に3ヶ月位遭いました。一度声による被害は治まったのですが、約4ヶ月前から再び始まりました。一方、音と身体への攻撃はずっと継続されていました。
最近は、音、声の送信と集団ストーカーによる2重の被害に遭っています。現在、求職中の身なので、ハローワークの室内などでも被害を受けています。もちろん身体への攻撃も続いています。
加害行為は、あきらかに意識を誘導していることにも気がつきました。また、加害側には、友人、知人も加わっていることにも気がつき加害状況を認識できない彼らに精神的に落胆しています。(もう彼らについては諦めました。)
あまり同じような被害に遭われているかたもあまりいないので、誤解されることも多いので管理人さんのご苦労も少しは、分かるきがします。お互いがんばりましょう。

Re: No title

コメントありがとうございます。

音声送信は無視が出来ません。
その理由は、脳の中の声(脳内言語)が自分の声であり、それを、どこかのタイミングでサンプリングし、加害者が加害装置を使用して被害者に聞かせている事によります。
これさえ無ければ、慣れてしまえばただの環境ノイズと変わらないのです。

>加害側には、友人、知人も加わっていることにも気がつき加害状況を認識できない彼らに精神的に落胆しています。(もう彼らについては諦めました。)
集団ストーカーとして出てきたのか、音声送信で出てきたのかは分かりませんが、その人達の事を諦めないで下さい。
集団ストーカーに出て来た場合、加害装置の前に座っている真の加害者に騙されて出て来た可能性すらあります。
その人達に被害の状況を説明し、被害解決のために協力してもらえないか聞いてみてはどうでしょうか。
もしかすると、alamoさんの加害者が誰なのか知っている可能性があります。
さらには、加害装置の端末を見ている可能性すらあります。
是非、協力を求めてみて下さい。

No title

アドバイスありがとうございます。
友人、知人の加害に気がついた点ですが、集ストの通りすがりとして連日関係のある知人(声送信の声の人の関係者等)を見かけた点。
そして、葬儀の席等でのある程度密着した状態での会話の内容が声送信で受けている内容と一致する点が、あまりにも多く不自然な態度である点などがあります。(空き巣の被害にあった等なぜか被害にあったことばかりを話題にだしてくる等)
また、前回被害を受けた時に相談した人なんですが、思い出してみると普段は真剣に話をきくのですがこの時は、にやにやするだけでまともに話をきかなかったことも当時不思議に思っていました。
また、会話の最中にも本人の声での送信もありました。
別の知人は、「病院に行こうの」一点ばりだったりと普段の会話ではそんなことを言わない人達ですから不信感は拭えませんでした。
最近は、慣れもあるのか聞き流すことも可能になってきたので無視する事が多いです。
被害状況なんですけど、会話形式になる時と行動形態による条件付けされたような声の送信(人工知能?)があります。
声の送信(会話形式時)には、なりすましをされていることに気がつく事が多々あります。(年齢、共通の話題等を知らない。)でも話し方等は区別がつきにくいです。長々と失礼しました。お互いがんばりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/20-98fb8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 今日の脅し

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

