2017-07



お金

B氏はお金をどこから稼いでいるんですかね。


まず、去年の9月末以前には、借金があったとか。
それで、10月上旬には上京し、加害装置を3人組みから10月中旬にはレイプ騒ぎ(音声送信で)を起こしてまで奪い取り、11月にはN社から雇われて仕事をし、15万円得たとか。
11月の駒場祭にはアンテナにフィルタをかけろという、計測もしない、人の話も聞かない、被害に関するレポートもまともに読まない、ワケワカメな発言をしたかと思えば、12月末には靴下も履かずに集まりに参加する始末(一体、どこから来たんですか?靴下も履かずに)。
去年末から今年始めにかけては、詐欺未遂騒ぎもあったようなんですが。
この間、どれが本当なのかは知りませんが、ずっと音声送信で東大の安田講堂に寝泊りしたとか、駒場寮に寝泊りしたとか、今月に入ってからは、工学部のどこぞの研究室に寝泊りしたとか、東大赤門近くの木賃宿もありましたね。
B氏自身の声で、音声送信の声でそう言っていたのが聞こえていましたが。

まともに働いていないのではないですか?

一体誰から金を貰っているのでしょうね。
やはり、ST氏の会社からですか。
音声送信で言われていますよ。

それから、被害がどのように起きているかについては、「乾電池」では無理でしょう。
手品師レベルですね。

あ、そうそう。
今日、国道4号線で信号無視をさせられそうになりましたが、危険ですのでやめてくれませんかね。
半側空間無視のような状態で信号を認識することができなかったのですが、次は、赤信号を青信号にしますか?
それとも、誰かが飛び出してくるような幻を見させますか?

いやー、身の危険を感じさせられてしまっていますね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/193-a7da5c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加害者 «  | BLOG TOP |  » コントロール

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

