2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の三人組の脅しです。

「○○はヤリまくってさ、危うく妊娠しそうになったわよ」
「○○は私達んとこ来てさ、全部言いまくって行ったわよ」
(この言い方のパターンは中・高の同級生の話しの時にも使われる)
「切り札だと思ったわよ」
「もおう。殺すしかねぇ」
「まさのりくんが好き」
「愛しているって何だったんだろうな」
「一人殺すも二人殺すも、同じか」

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

そして、とうとう、自分達で白状していますね。
この三人組は。
2006年10月の件は、一生、僕は忘れませんよ。
貴女方は、人殺しの容疑もあるのですから。

2004年11月から録音を始めましたが、その頃は集団ストーカーという言葉すら知りませんでした。
僕の意識では、流されている噂や、見ず知らずの人達の行う仄めかしの内容から判断するに、婚姻目的のストーカーであろう、その程度でした。

とにかく、証拠を得るために当時住んでいた東京の西日暮里のアパートの室内で外から聞こえてくる仄めかしや誹謗中傷の声を録音しようとしていました。

結果として、外から聞こえてくる仄めかしの声を記録する事に成功しました。
http://mongar.biroudo.jp/records/mic/what/what.html
しかし、当時は気付かずそのままだったのですが、録音したファイルにはとんでもないモノまで記録できていました。

聞いただけで分かる、周囲の音と違う反響をしている声や音。
これらの声は今も記録されています。
そうです。
音声送信の声や音なのです。
この事に気付いたのは、2007年になってからでした。
http://mongar.biroudo.jp/records/mic/voices/voices.html

2004年の頃は、聞こえてくる声は、「見えていなくても」その場に人がいて話しているものだと思っていました。
ですので、アパートの外から聞こえてくる声は、アパートの外に人がいて話しているのだと思っていたわけです。

残念ながら、この常識は砕かれたことになります。

すなわち、集団ストーカーの被害を受けている時点で音声送信の被害を受けていた事になります。

集団ストーカーは人が実際に行うものと、音声送信で行う二つの方法がある事になります。

こういう事も言えると思います。
集団ストーカー被害は電磁波被害の一部である。
もっと言えば、加害装置が無ければ集団ストーカーは出来ないという事ではないでしょうか。

集団ストーカー被害だけの方も録音してみて下さい。
もしかしたら、仄めかしで聞こえてくる声と同じ声が記録されているかも知れません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/18-8e028767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の脅し «  | BLOG TOP |  » 睡眠妨害

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。