2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

今日の三人組の脅しです。

「お前を確実に殺してやるという事になるのよ」
「○○さんは他の男とやりまくっていたんだ」
「ファンを作るな」

意味不明です。

それから、ここ数週間の傾向として、僕の家族、過去の友人・知人、職場の人達、被害者の人達に対して、思考盗聴しているがごとく、その人の考えなどを実況してくるようになりました。
「誰々はお前の事を好いている」
「お前を抱きしめたいと思っている」
「処女を捧げたいと思っている」
「私の胸をもんでよ、だってさ」
「お前の横顔を堪能している」
等々。

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。

しかし、ため息が出てきますね。
呆れます。
最早、集団ストーカー・電磁波被害を受け始めて、7年近くになりますが、貴女方三人組はその間、ずっと下ネタばかりですか。
高性能な追尾システムである、レーダーとマイクロメートル単位でコントロールが可能なレーザーを使い、やる事は、下ネタですか。
この加害装置は、貴女方三人が作ったものではないでしょう。

何処から手に入れたんでしょうね。貴女方三人は。
所詮、漫画家のアシスタント崩れに作れる訳がありませんよね。



録音した音声ファイルを聞く時は注意が必要です。

ヘッドホンをしていれば、ヘッドホンから、スピーカーであればスピーカーから、まるで録音されている声のように音声送信の被害を受けます。
結果、何も声が記録されていない箇所に音声送信の声が記録されていると誤解してしまいます。
(これは、テレビやラジオから誹謗中傷の声が聞こえる等のマスコミ被害と言われるものと同じ原理ではないでしょうか。)

wavesurferの良いところは、音声のスペクトルを見ながら録音されているかどうかを確認できるところです。
http://www.speech.kth.se/wavesurfer/index.html
僕のホームページでとりあえずの使い方のマニュアル(一部間違っています)と設定ファイルをダウンロードできます。
http://mongar.biroudo.jp/analysis/analysislink.html

スペクトルが記録されている箇所には必ず何らかの音や声が記録されています。
スペクトルが記録されていない箇所には何の音も声も記録されていません。

音声送信の被害が無い人も録音をしてみて欲しいのです。
自分が声をだしていないにも関わらず、自分の声に似た声が記録されていたり、聞いた事の無い声が記録されていたりする可能性があります。

そして、自分の部屋だけではなく、旅行先等でも録音してみて下さい。
もし、音声送信で聞こえてくる声と類似の声が録音されていれば、その声の主につきまとわれている事になりませんでしょうか。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/16-d4970ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠妨害 «  | BLOG TOP |  » マインドコントロール(音声送信)

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。