2017-11



被害の状況

B氏、S・T氏、
死ね、等の暴言

現在の加害者は、例の3人組みとは別に、5人いると言われる。
東大に来い。
K・Yさんは結婚した。
S・T氏の娘と結婚させてやる。
19歳だぞ。
K・Yさんと別れさせ、他の人と結婚させてやる。
そのままいるより、他の女と結婚すればいいのに。

ERちゃん、すけさん、まーちゃん、Iさん、Wさん、Mさん、S社の人達、K・Yさん、K・Yさん母、K・Yさん姉、K・Yさんの祖母

被害者の会の人達
S社の人達
M社の人達

東大

国内有名人の人達
国外有名人の人達(なぜか日本語で話す事が可能)


今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・認識を変える(間違っている事を正しい、正しいことを間違っている)
・陰嚢の痛み
・胸部への衝撃
・頭への衝撃
・脳の違和感
・背中がこった感覚
・呼吸困難
・鼻づまり
・鼻水
・緊張感
・焦燥感
・恐怖感

車の運転時
・眠気

今日の映像送信
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・長尾百合子(自称)の顔
・○○さんの顔
・同級生の顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
・S社の人達
・M社の人達
など。

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongar3.blog66.fc2.com/tb.php/107-40c50724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

被害の状況 «  | BLOG TOP |  » 被害の状況

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

