2010-05



加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

T氏、T'氏はST氏の部下
T大内の会社だそうです。

どうも、以下の言葉は他の被害者の人も音声送信で聞いているようです。
マニュアル、もしくはテキストに共通してある言葉ではないでしょうか。
・バキューン
・化けの皮剥いでやる(今日のST氏の言葉)
・うらむ
・憎む


----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

ST氏より、
KYさんが結婚した。

T氏より、
(KYさんに)俺と結婚しろ。

相変わらずのホラ話ばっか。
もう、飽きた。

こ、これがT大50過ぎのセンスか…

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内芸能界の人達・国内著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

事務所でお友達システムをやっている


今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

ST氏がT大辞める!?

今日、聞こえてきた音声送信によりますと、ST氏は辞表を提出した模様。

自分が辞めてしまったら、研究室自体が無くなってしまって、研究を誰も引き継がなくなるのではないかと心配していると、コメント。

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内芸能界の人達・国内著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
・呼吸困難
・鼻づまり
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

90年代前半に、講師やっていた人?

今は何やっているんだか…

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
・呼吸困難
・鼻づまり
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

今日の加害者達

B氏、T氏、T'氏、ST氏

えーっと、なになに?
B氏は借金になるのが嫌だから続けているって?
2009年の9月下旬から始めて、400万円使って、さらに、レーザーを使って音がでる装置を作ろうとして300万つかった?

1000万円くらい、持ち主に返せよ。

誰から金を集めたのか想像つくけどね。
どこの口座に集めたんだか。

500万円で僕を買収するつもりですか?
被害を無かったことにしたい訳だ。
安く見られているなぁ。

500万が慰謝料?手切れ金?なんのこっちゃ?
ホモ関係に見られかねない名誉毀損、侮辱につながりそうな話ですね。

B氏とT氏が一緒にいたって?
どこで?
T大?
そら賑やかなこって。


----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内芸能界の人達・著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

今日の加害者達

B氏、T氏、T'氏、ST氏

B氏、ST氏へ
借金だらけらしいですね。
僕に取り付いたのも金目当てのようじゃないですか。
そんなに欲しいですか?
データが。
詐欺師にあげるわけないじゃないですか。

加害装置を作りたければ、どうぞ、作ってくださいよ。

そして、金儲けにつなげればいいじゃないですか。
被害者はその尻馬に乗せて頂きます。
しかし、その前に1000万円、T氏は持ち主にキチンと返して下さい。

それから、交通事故に見せかけるつもりですか?
国道4号線を車で走っている時に、危うく、反対車線に入ってしまうところでした。
殺意ありまくりですねぇ。

死ね、殺すの発作も激しいみたいですし。

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさんなど。

国内芸能界の人達・著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

加害者達

B氏、T氏、T'氏、ST氏

B氏やT氏は自分を仲間に引きずりこみたいらしい。

必死だな(笑)。


----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、てっちん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさん、Sさんなど。

今日は、技術部会。


国内芸能界の人達・著名人・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・恋をさせるような感覚
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
など。

加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

B氏の発言より、
Sさんへの侮辱的な発言。

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさん、Sさんなど。


国内芸能界の人達・著名人・政治家・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・ST氏
・T氏
・T'氏
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・長尾百合子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
・T大の人達
など。

加害者の声

B氏、T氏、T'氏、ST氏

B氏の発言より、
相変わらず、死ね、殺す、K.Yさんは2回結婚した、などとうるさいですが、今日は決め手の一言を言いましたね。
「脳幹をおさえてやる。」

アスモデウスって何?

----------------------------------------------------

ERちゃん、まーちゃん、K・Yさん、K・Yさん姉、K・Yさん父、Mさん、Yさんなど。


国内芸能界の人達・著名人・政治家・有名ジャーナリスト・有名アナウンサーの人達

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・記憶をなくす(思い出させなくさせられる)
・他人の記憶を自分の記憶のように思い込まされる。
・認識を変えられる(正しい事を間違っている、逆もあり)
・陰嚢の痛み
・脳の違和感
・頭への衝撃(殴られたような感覚)
・イライラ感
など。

車の運転時
・ボーっとさせられる
・反対車線へ飛び込まされそうになる
・眠気
など。

今日の映像送信
・B氏
・S'氏
・T氏
・T'氏
・NGKOの顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・長尾百合子(自称)の顔
・K・Yさんの顔
・ERちゃんの顔
・まーちゃんの顔
・T大の人達
など。

加害者の声

えーっと、なになに、B氏は帰らずにT大脇のビルの2階に住んでいるって?
ST氏の住処だったところを、今はB氏が住んでいる?

ST氏は何処へ。


加害者の声

明日、精神病院へ行ってきますが、何だって?
B氏は何を言っているのでしょうか。

かなり興奮しているようですね。
僕を入院させて、10年は出させないと言っているようですね。

このところ、死ね、殺すの脅迫は多いですし、発作が治まらないようですね。
是非、通院をお勧めします。

あ、あと、ST氏もね。

ところで、1段階とか2段階とか言っているようですけど、段階って何?

迷惑防止条例

唯一、集団ストーカーを規制できる可能性のある、法令です。

迷惑防止条例
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%9D%A1%E4%BE%8B

都道府県の迷惑防止条例
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3870/meiwaku_jyourei/meiwaku_jyurei_menu.html

加害者の声

集団ストーカー・電磁波被害の加害者の方に耳寄りな情報です。

「発信源をクルクルまわされていた場合、その発信源を別の発信源からコントロールする事により、自分がコントロールできるそうです。
一度、試してはいかがでしょうか。」

との提案です。
ってか、何のこっちゃ?

加害者の声

今日の加害者は、TJさんが熱いようでした。
しかし、B氏が裏で糸を引いているのが、全て分かりましたけどねぇ。

B氏は東京から帰って行ったんでしょうかねぇ。
引きこもりで加害装置を使っていたんでしょうかねぇ。

TJ氏もM氏も持っているなら、早く返したほうがいいですよ。
加害装置。

死ね、殺すなどと、発作を起こしているより、その方が賢明ですよ。

加害者の声

加害者は今日も元気です。

B氏曰く、
今日、東京へ出る
赤字、借金ねぇ(自業自得だろ。自滅自爆とも言うがな)

加害装置の本体端末は、B氏のところと、M氏のところにあるそうです。
ST氏は持ち歩きらしいし、TJ氏は持っているかもしれない。
そして、T氏は何を言っているのかわけが分からない、異語吐き状態。

ところで、この2・3日、死ね、殺すが激しいんだけど。
自殺するとも言っているようなんだが、もしかして、発作か?

よう、B氏、金がないからといって、詐欺はするなよ。

加害者の声

今日もやって参りました。
「加害者の声」の時間です。

B氏によると、
「実は、裏で組んでいた。
これ(加害装置)を使って。
お前と(僕のことらしい)。
裁判で言ってやる。
くつがえせるか。」

うーん。
とうとう、加害者、開き直りの死なばもろともシリーズ、勃発ですねぇ。
しかし、どうなっているんでしょうねぇ。
加害者の側は。
世の中変わっていますねぇ。

本音を言わせて頂けば、
どーでもいーんだけどさー。
人が風呂入っている時にうるせぇんだよ。
18:00頃

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

