2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の脅し

am01:29
寝かせない攻撃を受けている最中です。

敵である中年3人組みは、国連に被害に関するレポートを送らせたくないようです。



今日の中年3人組の脅しです。

「あんたは、ロボットよ」

「○○が一人、男と付き合ったと言っていたから、あんたも一人までは浮気してもOKよ」

「△△はもう、出来上がっちゃっている」
「子供生んでもいい、と考えている」
「将来の生活設計も考えている」
「□□はもう、出来上がっちゃっている」
「□□は、セックスシーンを想像して、子供、できちゃうかもと思っている」
「××さんの記憶を消すな」
「××は落とすの難しかったんだけどさぁ、あんたのおかげで、とうとう、落ちたわよ」
「純愛よ、純愛」
「理系だと言ってやったわ」

「寝かせねぇよ、まさのりくんは、もぅ」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・恥骨辺りの痛み
・頭への衝撃
・胸への衝撃
・胃のあたりへの衝撃
・膀胱への衝撃(尿意)
・食道の筋肉の収縮(食物が喉を通らない)
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・××××の顔
・長尾麻里子(自称)の顔
・○○さんの顔
・Aさんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△、□□、××職場にいる女性です。

Aさんは専門学校の時の同級生です。

一応、書いておきますが、全員、美形です。
あんたらの似顔絵を公開したら、皆、笑いの渦に巻き込まれますな(笑)。



音声送信を定点観測で録音中、ICレコーダーが誤作動を起こし、電池に残りの電力がある状態で、停止ボタンを押していないにも関わらず、止まっている時があります。

この誤作動は頻発します。

画像は上から、
2006年04月04日13:34 東京都練馬区氷川台、マイクで録音
puls9

puls10

2006年04月17日03:22 東京都練馬区氷川台、マイクで録音
puls13

puls14

2006年12月24日04:05 栃木県那須郡那須町、マイクで録音
puls7

puls14

誤作動を起こされ、停止する寸前に記録されていた波形をピックアップしました。

波形から、非常に精密にパルス変調をしていると思われます。
非常に強力でもあります。
ICレコーダーにぶつかった電磁波は、この波形を見る限り、何ら減衰していないという事が分かります。
それぞれの場所から、同じ変調をした波形が記録されている事から、東京都にも栃木県にも同じ加害装置が設置されていて、それを加害者が使用していると思われます。

これらの事から、家電製品が誤作動を起こしている時に計測器(パルスに対応した)を用いて、その時の状態を計測する事が可能です。

この集団ストーカー・電磁波被害は、証明する事が可能なのです。
スポンサーサイト

今日の脅し

今日の中年3人組の脅しです。

「オナニーをさせてやる」
「セックスをさせてやる」
「ロボットになれ」

「国連に送るな」
「国連に送ったら、世界的に有名になっちゃう」

「○○は結婚したんだ」
「○○には子供がいる」
「○○は女を見せているわよ」
以下、リピート。

「△△は、何かいい感じと思っている」
「△△は、胸が大きくなったらどうしよう、と思っている」
「△△は、H、OKだと言っている」
「後ろから抱きすくめている映像の効果はすごい」
「△△は、キスして欲しいと言っている」
以下、1日中リピート。

「妹は精神病院に入れられた」
「家にいるわよ」
「アンタの事を疑うように仕向けた」
「親はATRに送っちまった」
「親にもやっちまえ」

「(ブログを)書かせねぇ」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎の性的快感(触れられるような感覚)
・陰嚢の痛み
・恥骨辺りの痛み
・膀胱への衝撃(尿意)
・食道の筋肉の収縮(食物が喉を通らない)
・イライラさせられる
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・視線のコントロール(女性の胸、股間)

車の運転時
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・NGKOの顔
・ラリ子(自称)の顔
・○○さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△とは職場の女性です。

ちょっと、このところ美形の女性に対して、やたらとはしたないツッコミ入れまくっていません?

いやぁ、お盆明けの仕事は、賑やかでしたねぇ。
泣くは、わめくは、そのくせ、下ネタオンパレードだは、はたから聞いていたら、ただの精神異常者の世迷言だったでしょうね。
100%録音出来るような環境だったら、歴史に残る恥をかきますね。
貴女方は。

ところで、国連にレポートを送る話し、そんなにイヤですか?
貴女方がやった事を基にして書かれたものですよ。
貴女方の行為そのものなのに、何か心外だなぁ。
もっと、喜んで欲しいのに(笑)。



集団ストーカー被害、電磁波被害の中で家電の誤作動・故障という被害がありますが、その中のパソコンの被害についてまとめてみました。

パソコン機種:東芝DynaBook V4/493PMHW
OS:WindowsXP Home Edition
メモリ:512Mbyte
使用セキュリティソフト: シマンテックのノートンインターネットセキュリティ2008、他にスパイウェア対策としてspybot
その他:東芝DynaBookに付属しているパソコン診断ソフト

1.どのような被害が起こるのか。
・勝手にパソコンが起動する。
・Windowsの起動が30?40分かかるようになる。
・起動するとブルースクリーンになる。
・起動すると、ブートファイルが無い、等のメッセージが出るようになる。
・マウスポインターが勝手に動く、消える。
・IEがフリーズするようになる。
・様々なアプリケーションが起動しなくなる。
・様々なアプリケーションが勝手に作動するようになる。
・様々なアプリケーションの設定を変えられる。
・様々なアプリケーションが勝手に終了する。
・メールの改竄や削除。
・Windowsの設定が変えられる。
・ドライバーやシステムファイル等の改竄や削除。
・ファイルやデータの改竄や削除。
・OSごとフリーズする。
・特にファイル操作に関連して、ハードウェアに関する様々なエラー(イベントビューアに記録が残る)。
・勝手にパソコンの電源が落ちる。
・LANケーブルをはずしてもこれらの現象が起きる。

など。

2.特徴的な被害
フォルダをクリックした時に開くエクスプローラーに異常が現れます。
エクスプローラーがフォルダの中のアイコンの情報を読む事が出来ないばかりか、メニューバーが消えてしまうという現象が現れます。

撮影:2008年4月4日2時51分
2008年4月4日2時51分

撮影:2008年4月11日0時22分
2008年4月11日0時22分

パソコンを起動した時にレジストリの設定が読み込まれ、メモリ上に常駐します。
ウィンドウズではその設定を常に参照します。

ウィンドウズでは、コントロールパネルからメニューバーを消してしまうような設定はできないはずなのです。
メニューバーを消すにはレジストリを編集し、再起動を行わなければならないはずです。
しかし、この時にウィルスやスパイウェアは一切見つかっていませんし、メモリにはハード的なエラーが無い事も分かっています。
それどころか、再起動をすると、逆にエクスプローラーは元通りに戻ってしまう有様でした。

3.電界の異常
音声ファイルをRip!AudiCo(http://pino.to/)というフリーのソフトを使用し、wmaファイルからwavファイルに変換を行っていた時に、途中で止まってしまうという誤動作が発生した時の電界の異常です。
パソコンの本体部分をアルミ箔で覆い、それに、ICレコーダーとステレオのプラグにワニ口クリップを繋げて記録したものです。
09/07/05 16:43記録
誤動作1
wavファイルに変換している時に、途中で止まってしまった時の記録です。
振り切れてしまうほどの電界が生じています。

09/07/05/ 21:59記録
誤動作3
(0.65秒間でのスクリーンショット)
こちらは、時間をおいて記録したファイルですが、パソコンの動作に異常が生じる前です。

誤動作2
(0.65秒間でのスクリーンショット)
wavファイルに変換している時に、途中で止まってしまった時の記録です。
波形に変化が生じ、電界が大きくなっています。

4.可能性として
2と3から以下の事が推測できます。
・電磁波被害を行う加害装置は、電磁波により、パソコンのメモリ上にあるレジストリの情報を自由に編集できる可能性
・メモリの1bit単位で情報を編集できる可能性
・メモリを強制的に共有できてしまう可能性

だとすれば、テンペストではありません。

5.対策として
仮に、この被害が巷間、言われているような電磁波による被害だとすれば、金属でシールドすることによって何らかの変化が現れてくると考えられます。

6.パソコンのシールド
金属を使用し、パソコンにシールドをしてみます。
ここで、使用した金属はアルミニウムです。

まず、レジ袋にアルミ箔を丸めたものを入れてみました。
2008年3月1日18時15分
撮影:2008年3月1日18時15分

これを起動に時間がかかるパソコンの本体の上に置くと、30分?40分かかっていたウィンドウズの起動があっという間に終わったのです。
しかし、2回目、3回目で効果がなくなりました。
そこで、アルミ箔を増量すると、やはり動きます。

どうやら、アルミの量が多ければ、シールドができそうだと思い、そこで、100円ショップで売られているクリップの入れ物にアルミ箔をぎゅうぎゅうに詰め込んでアルミのブロックを作りました。
アルミ箔ブロック
大きさにして、約8x6x2?です。
パソコンの誤作動の被害があった時に、アルミ箔のブロックをパソコン本体にかざしてみました。
すると、フリーズしている時に動く時と動かない時があり、よく観察してみると、どうもある位置に来ると動き出すという事が分かりました。
どうやら、加害電磁波の到来方向ではないかと思われます。
現在、パソコンを中心にして4方向確認しています。

しかし、やはり効果がなくなってしまうのです。

7.結果
最終的にアルミのブロックを大量に作り、アルミの板を購入し、最も厚い箇所で10cm、薄い箇所で6?になりました。
しかし、2008年11月現在、被害は防げない事が判明したのです。
2008年11月22日16時24分
撮影:2008年11月22日16時24分
(この時点で東芝Dynabookは、被害により使用できない状態になっていたので、写真に写っているのは、代替機の富士通BIBLOです。)

現在は、アルミではなく、1?の鉛のブロックを使用し被害を防ぐ事ができないか試しているところです。
鉛ブロック

8.考察
アルミの量を増やす事でパソコンが正常に動作し、しかし、その効果が持続しないという事は、加害装置はどうやら、同じ効果(例えば、フリーズ、起動が遅くなる等)を得るために、瞬時に透過度を計算し、出力を変えられるという事になるのではないでしょうか。
大きさにして、約8x6x2?のアルミ箔のブロックで一時的に被害がなくなる事から、加害電磁波は目に見えず、かなり指向性が鋭く、細いビーム状である事が推定できます。
パソコンは加害電磁波のレシーバーになっているという事ではないでしょうか。

加害装置はパソコンのメモリ(LSI)の1bitが編集できるかもしれないと書きました。
という事は、パソコンの筐体を透かして、μmオーダーの微細な構造を正確に識別し、電界の分布まで見ることができる、そして、その微細な構造の一つ一つに影響を与えられ、無用な電圧をかける事が出来る、という姿が浮かび上がってきます。
加害装置には顕微鏡の機能でも付属しているのでしょうか。



漏洩電磁波
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%8F%E6%B4%A9%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2
TEMPEST
http://www2.nict.go.jp/y/y213/tempest.html

遠隔からレーザーを使用し、メモリの情報を読む方法です。
しかし、電磁波被害で同じ原理が使われているとは限りません。
テラヘルツ波放射を用いた集積回路診断法の開発
- LSIの故障箇所が見える方法 -
http://www.riken.jp/r-world/info/release/press/2004/040122_2/index.html

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。