2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺体の発見

去年の12月15日に行方不明になった父親の遺体が2月26日に見つかり、今日、本人であることが確認された。

警察の対応は、終始、紳士的で、やはり、今までに知られていない組織的ストーカー・電磁波犯罪被害との違いを実感させられた。
司法解剖の結果はまだ聞いていないのだが、警察の話では、遺体に外傷は無いとのこと。
争って死んだ等の事実は無いようです。

しかし、組織的ストーカー・電磁波犯罪被害については、広報不足を痛感させられた。

何か、組織的ストーカー・電磁波犯罪被害を効率的に行う良い方法はないものだろうか。
スポンサーサイト

行方不明

2016年12月15日13時30分頃、父親が行方不明となる。
健忘症が酷くなったと聞いていたが、痴呆症と診断されたのを医師から聞いた後、すぐの出来事だった。
組織的ストーカー・電磁波被害を被っていた私と同居していて、前立腺ガン、白内障と電磁波被害で被害に遭わされると言われている病気も患っていた。

組織的ストーカー被害は無かったようだが、電磁波の曝露量で起こる身体の異常をそれとは気付かずに、病気と認識していたようだ。

警察での被害相談

今日、11月30日、那須塩原署へ組織的ストーカー・電磁波被害を相談に行ってきました。

内容は、計測の結果に関連することが多く、担当の方は、今の時点では警察だけではなく、他の団体や研究者、弁護士を巻き込んで被害者の会を軸にして、活動していくことが重要なのではないかと言っていました。

最早、個人的に親身にアドバイスをしてくれているといった雰囲気になってしまっていたので、こちらとしても、申告罪については難しい点が多いなと感じざるを得ない状況となっていましたが、しかし、やはり、電磁波を誘導放出したレーザーやメーザーについての話ができなかったのが心残りです。
この被害の重要な点なのです。

誘導放出された電磁波の恐怖について、一般に理解がされていないことと、被害者の会の広報が行き届いていないことを痛感させられました。

誘いの言葉

「自分達は手を出さず人を追い込む方法があるんだってさ」
「多人数で人を追い込むんだってさ」
「電波攻撃で攻撃するんだってさ」

「他人の考えとか想いがわかる装置があるんだってさ」

集団ストーカー(組織的ストーカー行為)・電磁波被害の加害装置を持たせる時の誘い文句だそうです。

他にもいろいろあると思いますが、これに類するセリフを聞いた事がある人は、警察に一報をいれて貰えたらと思います。

被害相談

5月2日に地元所轄(那須塩原署)へ集団ストーカー・電磁波被害を相談しに行ってきました。
日頃の、声の被害による脅迫がこのところ、さらに、酷くなってきているのと、どの程度、集団ストーカー・電磁波被害について、警察官と話しができるのかを、確認の意味を込めて、資料を何も持たずに相談に行ってきました。

結論から言うと、警察官の方にもよるのでしょうが、きちんとした根拠が無いと、腰が引けた状態になってしまうのかなという印象と、もう一つは、徹底的に広報不足を痛感させられました。

やはり、所轄にいる警察官に、集団ストーカー・電磁波被害はどういうものなのかを、知ってもらうのと同時に、理解してもらわない限りは、被害届に至ることは難しいのではないかと感じています。

計測により、電界の強さを具体的な値として出しても、そこから、被害の説明を行う時、「何で声が聞こえるの?」ですとか、電波の発信の方法の話しまで求められてしまいます。
この問題をクリアするには、やはり、誘導放出についての知識が強く求められてしまいます。

誘導放出について知り、それを広報することが、何より重要だと考えています。

レーザー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
メーザー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。