2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我

集団ストーカー・電磁波被害の被害には、視野狭窄の状態にし、かつ、ボーっとさせられる時があります。
この時に最も危険なのは、車の運転中なのですが、それだけではなく、僕の場合、仕事をしている時にも同様の状態にさせられます。
現在、放射能除染の事前調査の仕事をしていますが、26日の仕事中にもその状態にされ、やはり、周囲を認識できなくされ、ボーっとさせられるという状況にされました。
しかし、仕事中なので動かなければなりません。
歩き出そうとした、その結果、つまづいて転倒してしまいました。
左手でタブレットを持ち、左手の甲で身体を支えようとしたので、擦り傷を負ってしまったのです。

その時に負った擦り傷の写真です。
HI3D0664.jpg

この日の前日には、統計データから、さらに詳細な分析ができる可能性があることと、人口動態統計が厚生労働省のサイトに公開されていることを把握したばかりでした。
現在は、三大生活習慣病との相関を調べているところです。

加害者の人達は、やることがえげつないですね。
スポンサーサイト

風邪

5日前から風邪と似たような状態にされています。
もちろん、電磁波被害の経験者にとっては、よく、知られている話なのですが、厳しい被害の一つでもあります。
まず、喉の違和感から始まり、喉が焼かれているような感覚、そして、咳が出始め、(この時に、咳が出る直前に、喉仏のちょうど裏側あたりの咽喉に刺激を感じます。)全身の倦怠感、関節の痛みにまで発展します。

僕の場合、かなり強い倦怠感を感じさせられ、歩けないほどではなくとも、歩くことを軽く意識しないとならない状態となります。

電磁波被害は、いろんな病気の症状を演出し、創り出すことができます。
へたをすると、それにより、手術を余儀なくされるという話もあるようです。

手口

集団ストーカー・電磁波被害において、なりすましの加害者が多くいるようです。
それは、昔の友人や知人、恋人、恩師、仕事仲間、果ては家族に至るまでいるようです。
場合によっては、見ず知らずの人、有名人、過去に犯罪を犯した人達…

僕の加害者は、多くの人物になりすましをしています。
現在の人間関係と、過去の人間関係、どちらも自在になりすましをしているようです。

最悪の場合、なりすました友人や知人に、その人の声で誹謗中傷、罵詈雑言、悪口雑言を浴びせかけるということがあります。
それでも現実として、連絡が取れれば問題は即座に解決できる場合が多々あると思われます。
例えば、被害以外の生活として、どこそこで誰それさんを見かけたといった場合です。

困るのは、確認が取れないことです。
音声送信の声が聞こえたかどうか、連絡ができれば、即座に解決できる問題です。
連絡が取れたおかげで、1名、なりすましであることが発覚しました。

こうなると、被害者は楽になります。
聞こえてくる声を相手にしなくてすむようになるのです。

加害者の声

加害者の皆さんに質問です。

エマージェンシーって何ですか?

教えて下さい。

当方、当方の加害者があちこちで、エマージェンシーをされているそうなのですが、意味がよく分かりません。

加害者の予告

加害者K氏の予言。
親に自分のことを殴らせるそうです。

親に関しては110番が既に2回ですから、次で3回目です。
次は、どうなるんでしょうかねぇ。

責任が持てるからB氏は加害行為を実行している訳でしょうし、太っ腹ですね。
あんたらの正体はバレているんですよ。

レシートの件もあるし、アリバイ証明は出来るんでしょうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。