2017-06



容疑者

10月31日・11月1日に、ちょっと調べてみました。
いろんなところに電話をかけまくったのです。

B氏よ、あんた、中卒なんだって?
最終学歴が中学校卒業。

工学博士の話は?

経歴詐称してまで何をしていたんだろうな。

博士

今日、国会図書館へ行ってきました。

東京大学の博士論文を1970年から2000年まで検索してきました。

どうやら、無いようですね。名前が。
B氏、Y氏共に探しましたが、ありません。

あなた方は全て、嘘をついています。

東京大学の博士課程から講師までいったとする話はどこから出てきたのでしょう。

一体、どうなっているんでしょうね。

容疑者

B氏へ

どうやら、2009年頃あんたはやはり、無職に近い状態のようだったな。
あんたが住んでいる近所に電話をかけて聞いたよ。
そうしたら、あっちこっちぶらついていたそうじゃない。
東大卒のあんたの事を、皆知らないと言うんだな。
珍しい地域もあったもんだ。

家の敷地内には壊れた車や冷蔵庫を集めて、そのままほったらかしにしてあるそうじゃない。

かなりの変わり者扱いされているようだな。

かなり、迷惑な人扱いされているのも把握させてもらった。

2009年9月はあんたにとっての人生のターニングポイントだったようだな。

あんたには、アリバイは全く無いことが分かって大収穫だった。
1年間365日24時間体制の条件を満たしているからな。
近隣の人達は見ているんだな。

犯人について

B氏へ
ここまで、調べ上げた事を公開します。
でないと、日本国憲法に違反したあなた方の行為がこちらのあらゆる正当な行為を妨害し、生命の危険まで感じさせられているからです。

この被害は24時間体制、365日、毎日続きます。
そして、2009年9月下旬よりそれまでの自分の被害状況とはがらりと変わりました。
女声ばかり聞こえていたのが、いろんな人の声が聞こえるようになり、その中にB氏の声が聞こえ、それまで加害行為を行っていた女性から加害装置を取り上げてそれに成功したという話しになりました。
それから、B氏やB氏に縁のある人物達の声が聞こえるようになり、その人達から誹謗中傷・脅迫が聞こえるようになり、身体にあらゆる攻撃を受けるようになりました。
B氏に2009年にアリバイが無いといいうことが発覚したのをここで、公開しておきたいと思います。
つまり、まともに仕事を行っていなかったということです。

2009年4月には、小学校の理科の補助員を辞めています。
2009年9月には、新潟大学で問題を起こし、出入り禁止になっています。
B氏には関わらない方が良いとまで言われました。
2009年の何時ごろかは忘れたと言われましたが、とある塾の講師の面接で断られています。
2009年8月17日に家庭教師のASKにプロフィールデータを登録しています。
2009年に続けていた仕事としては、とある塾の講師で、週2日、90分程度の仕事しかないようですね。
しかも、9月から11月にかけてここの塾の仕事、休んでいませんか?

2009年の11月の東大の駒場祭に呼び出されて会った時には、ホームレスのような匂いと何日も着替えていないと一目で分かるほど汚れた服装をしていました。
B氏、どこにいたんですか?
2009年12月27日の定例会に出席したB氏は靴下もはかずに来ていたようなのですが、どこから定例会に出席したのでしょう。
そして、定例会の終了した直後に僕に対して会場のエレベータホールで「1回目のデータがでるからね」と言っていたようですが、何のことだったんでしょうね。
明けて2010年1月には、定例会で聞いた被害者の会のアドレスをもとに、詐欺行為を行っていたようですが、お金に困っていたのでしょうか。
この時に、東大病院の名前も出ていたよな。
他にも、「自分は、東京都や新潟県を通して連絡をつけなければ、話すことも出来ない立場なんです」と、他の被害者の人の電話に答えていたらしいじゃないか。
お前、一体、何処の何様?
2010年の中頃には、別の被害者の会の集まりに出て、ホラ吹き大会かよ。

B氏よ。
あんた一体、何やっていたの?今も何やってんの?
表に出てきて答えろ!
民事提訴して、袋叩きにするぞ。
お前、1ヶ月に1回東大に出入りしていたよな。
東大に籍を置く連中の名前も声も聞こえるのだが、そいつらもだろ?

それに、長岡技術の大学も高専もB氏の籍はなかったと言っているよ。

ほぼ、無職に近い状態だな。
俺は、お前を容疑者とする。

今日の3人組の脅し

今日の3人組の脅しです。

「△△につなげた」
「お前はふられた」
「△△も使いたがっている」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。

「□□は想像がどんどんエスカレートしちゃっている」
「□□は受け入れちゃうだけだから、面白くない」
以下、3人組から、□□さんの情報を一方的に喋られる。
内容はセックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ。

「××につなげた」
「××は幸せを感じちゃっている」
以下、3人組を介して、△△さんと会話が成立する状態が続く。
内容が以前のものとほとんど変わらない(セックス、結婚、プロポーズ、子供を産む等の下ネタ)ため、省略。

「○○は結婚した」
「○○は結婚したんだよ」
「死ね」

今日の身体攻撃
・勃起させる
・尿漏れ(量を多くされる)
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・尿道の痛み
・陰茎の痛み
・陰茎への性的快感
・陰嚢の痛み
・頭への帯電感
・胸のトキメキ(女性に好意を持たせる、マインドコントロール)
・恋に落ちた時の感覚(加害者談)
・脱毛
・鼻づまり
・呼吸困難

車の運転時
・勃起させる
・尿漏れ
・眠気
・注意力が無くなる
・記憶をなくす(言葉を思い起こさせなくする)
・記憶をなくす(直前にあったこと、考えた事を忘れる)
・ボーっとさせられる

今日の映像送信
・NGKOの顔
・らり子の顔
・○○さんの顔

○○とは、過去に派遣で知り合った女性のことで、お付き合いさせて頂く寸前にまでいった事のある女性です。
三人組はその女性に物凄い執着心を持っています。
この三人組は、相変わらずの妄執と誇大妄想、被害妄想、嫉妬妄想の塊のようです。
そしてそれは、僕に対しても同様のようです。

△△、□□は職場の女性です。
××は同級生です。

同級生、過去の職場の女性、現在の職場の女性の話は、やめたらどうですか。
本当かどうかの問題ではなく、加害行為であるかどうかが問題なんですが。
広めていっても何の意味も無いと思いますよ、

長尾百合子(自称)
長尾百合子(自称)

僕に対して加害行為を行っている3人の中の1人です。
この似顔絵の人物に関する情報をお願いします。

音声送信では長尾百合子と名乗っています。
声も既に録音されていて、東京都西日暮里、東京都氷川台、栃木県那須郡のそれぞれの引越し先で録音されている人物です。
日本音響研究所の声の解析によると、2006年当時で、
・30歳前後
・身長170cm前後
だそうです。

集団ストーカーの一員としても2回ほどメモの中に登場しています。
長尾百合子は、
山手線内回りの中、高田馬場駅に近づいている時に他の男と一緒にいるところを1回
東京行き東北新幹線なすのの中で1回

音声送信の録音
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp_nnpr0411092102_b000.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vphkwd051015_001.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/hkwd_ny_0604011735_0427_012.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp_hkwd0604170720_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp_4_hkwd0604170720_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp6_hkwd0604190608_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp7_hkwd0604190608_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp8_hkwd0604190608_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp11_hkwd0604190608_002.wav
http://www16.tok2.com/home/mongar/audio/voices/ny/vp_krdhr0612100311_001.wav

※日本音響研究所にて鑑定済み

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新トラックバック

プロフィール

菊地眞謙

Author:菊地眞謙
2003年10月に被害に気付いて以来、被害を受け続けています。
少しでも多くの人達にこの被害を知らせるためにブログを立ち上げました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
身体攻撃 (20)
総合 (45)
音声送信 (16)
集団ストーカー (15)
ストレス解消 (1)
電磁ノイズ (6)
映像送信 (3)
家電製品の誤作動 (2)
加害電磁波の周波数帯 (4)
脳 (5)
思考盗聴・盗撮 (13)
加害者 (6)
加害行為の記録 (100)
法律 (13)
報道 (12)
加害装置 (2)
統計 (2)
被害者の会関連 (1)
意思・身体の動きのコントロール (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

